2012/09/03 Mon  15:01
テクマクマヤコン。。。

9月1日は、「映画の日」で1000円で観れたので


ひみつのアッコちゃんを観て来ましたぁ~

018_convert_20120903143750.jpg

ほんとは、「最強のふたり」っていうのが観たかったのですが

ネット予約しようと思ったら、前の方の席しか空いてなかったので

で。。。午前中にオットは、「るろうに剣心」を観ていて、

お昼を食べた後に、丁度いい時間に「ひみつのアッコちゃん」がやってたので。。。

内容は、結構笑える所があって、まぁ~まぁ~面白かったです!!

子供の頃、「ひみつのアッコちゃん」TVで見てたなぁ~

なんて。。。懐かしくもありました!!

そういえば。。。アッコちゃんの持ってるコンパクト持ってたなぁ~

子供の頃、本気で変身できたらいいのになぁ~なんて思ったり。。。

もし今 変身出来るとしたら何に変身したいですか?

ワタシは。。。

福山 雅治になってライブをやってみたい!!。。。かなぁ~

別に、福山 雅治じゃなくてもいいんですが。。。

何万人って人に「きゃぁぁぁ~」って言われてみたい!!

きっと気持ちいいんだろうなぁ~


なんて。。。アホなコトを想像してみました!!(笑)


映画の後は、みなとみらいをフラフラ~~~~~

小腹が空いたので。。。

マンゴーワッフルを食べましたぁ~

019_convert_20120903143840.jpg

なんて。。。ホントは、こんなの食べてる場合じゃないんです。。。

なんか。。。夏太りしちゃってぇぇぇ~

でも、まぁ~いいっか!!

食べたい時に食べたいモノを食べる!!

美味しく頂きました!!
スポンサーサイト

ブルームーン <<    ホーム    >> ネコ。。。君はネコ?

Comment

☆ 私は

F1レーサーとかになってみたいi-237
パイロットも良いけど、ジャンボとかじゃなく
セスナとかが良いな~
って、少年の夢か?i-278

この映画って少女がOLに変身して
変身したそのOLの話なんだよね?
確かに実写版だと、少女のままじゃ無理だもんね

子供の頃、母親のコンパクトに呪文唱えたわ~i-179

☆ テクマクマヤコン

私はやっぱアレですかね?
ネコになりたいっすi-199

優しい飼い主さんとこで
食っちゃ寝して暮らしたいi-278

でも子供の頃は、
フランス人になりたかった。
今となっては理由が分からんi-229

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

F1レーサーですかぁ~いいですね~
簡単にはなれないものに変身してみたいですね。。。
パイロットもいいな・・・

子供の頃
「テクマクマヤコン テクマクマヤコン」
って誰もが一度はコンパクトに向かって呪文を唱えたもんですね~v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

ふふ。。。
確かに~
ネコ。。。いいですね!!
ネコ見てると、そう思います~v-411
あっ!!でも優しい飼い主さんってのが条件でね!!v-410

あっ!!ワタシ、今でも時々、外人になりたい!!
って思う時あるかもぉ~
ただ単に。。。英語が喋れるようになりたいだけなんだけど。。。(笑)

☆ ラミパス ラミパス ルルルルル~

ワタシは もう一回子供になって、
人生に於ける痛恨の失敗を 修正したい。。。
最近の汚点は「とろり」ですが。。。

でも、変身した後は、必ず もとの姿に
戻らなくちゃいけないんですよね。
だったら、今のままのワタシが 一番かも。。。

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

なるほどぉ~
子供に戻って失敗を修正ですね。。。
ワタシなんか修正しなきゃいけないコトだらけで
今の自分に戻れなくなっちゃう~(笑)v-411

よく友達と「何歳に戻りたい?」なんて話したりして
子供に戻って、もっとちゃんと勉強して。。。
なんて話すけど。。。
勉強をやり直すかと思うと、やっぱ今の自分でいいかなぁ~
なんて思います~(笑)

☆ 

綾瀬はるかちゃん 大活躍ですね
映画 ドラマに 引っ張りだこ(^ω^)

最強のふたり・・・観たいと思っています♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

ホント。。。↑映画、ドラマ、CMに引っ張りだこですね!!
綾瀬はるか。。。
肌がすっごく綺麗~なんて思いながら映画、観てましたぁ~(笑)v-411

☆ 

女の子の変身願望を見事に捉えている題材ですよね・・家は幼い時漫画禁止の教育だったので・・TVも2と12しか見せてもらえなかった・・
でも・・この漫画は友達のお家で見てました。一日に2本の映画・・学生時代を思い出した~

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

そう!!女の子は、いろんなモノに変身したがりますよね~(笑)
子供の頃は。。。
スチュワーデス、看護婦さん、ケーキ屋さんなどなど。。。
夢がありましたね~v-410




    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ブルームーン <<        >> ネコ。。。君はネコ?

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012