2012/09/01 Sat  10:35
ブルームーン

昨日は、ブルームーン。。。

とっても綺麗なお月様でした!



しばらく、お月様を眺めてると

虫の声が。。。

まだまだ暑いけど、

秋がそこまでやって来てるんですね~

そうそう~ブルームーンって、

いいパワー出てそうだから

金運アップの(なんて言う石か忘れたけど)

月の光にあててみました~


そんな事してたら、月の周りに雲が。。。

画像じゃ分かりにくいけど、

月の光が雲に反射して周りがなんとなく

虹色っぽくなって

ちょっと幻想的な感じでした。。。







ブルームーンパワーで。。。

何かイイコトありますように。。。
スポンサーサイト

ネコ。。。ワタシの前で・・・ <<    ホーム    >> テクマクマヤコン。。。

Comment

☆ キレイだった~

夕方、突然のシトシト雨が降りだし
ブルームーンが見れ無いかも…i-182
と思ったけど、しばらくしたら止んで
キレイなブルームーンが見れました~i-189

そうそう、薄雲にかかった月に周りに
虹のような光の輪が幻想的でしたね~
うめ吉さんと、同じ月を見てたのね(うふ)

☆ 

そうそうブル-ム-ンに向かって自分の財布をかざして振ると金運がって・・
今朝思いだして4:00に西に傾いた月に・・もう遅いか(笑)
友達に言うと「バカね~財布をかざして振るのは昇る月に向かってする事金運上昇を祈願して、沈む月に何してるのよ~」って・・これで金運は無く成ったようです。

☆ 

昨夜のブルームーン、綺麗でしたね。
そうか、ブルームーンには金運アップのパワーがあるんですね。
惜しいことをしました(笑)

そそ、夜には秋の虫の声が。
まだまだ暑いけれど、秋はちゃんと近づいてきてるんですね。

☆ 

ども☆

いやぁ綺麗でしたねぇ〜

気分良くサッポロの秋ビールを呑みながら..

なんてしてたら津波注意報w

でも何事も無く、お月さまのお陰で無事でしたね。

財布もふったよー【お願いします..】

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ホント、綺麗でしたよね~
そして。。。雲が出て来て、幻想的な感じでしたね~v-353
住んでる所は離れていも、同じ月を見てるって
なんか。。。いいですね!!v-410

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

昇る月にお財布をかざして振ると金運アップするって。。。
イイコト聞きましたぁ~
今度、やってみよぉ~v-411

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

昨日のブルームーンを見てたら
なんか金運がアップしそうかなぁ~
なんて思っちゃいましたぁ~v-353
あっ!!でも、あまり欲を出し過ぎたらダメですね。。。^^;

虫の声が聞こえると。。。
あぁぁ~秋なんだなぁ~って思いますぅ~

☆ コメントありがとうございます~

e-68ますたぁさん

ホント、綺麗でしたね~v-353
ビール呑みながらお月見。。。
イイですね!!

ふふ。。。
ますたぁ~お財布振ったんだぁ~
これで。。。金運アップゥ~~~~~v-411

そそ。。。津波注意、何事もなくて良かったです!!(ほっ!!)

☆ 

見るのを忘れたから
うめ吉さんの写真を見て
ご利益 ご利益(^ω^)

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

↑こんなピンボケな写真ですが
ブルームーンを見て頂けて良かったです!!v-411

イイコトありますように。。。v-353
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。ワタシの前で・・・ <<        >> テクマクマヤコン。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012