2012/08/24 Fri  14:49
ネコ。。。お疲れですかぁ~?

連日、こう暑いと、ヒトもネコも、そろそろ夏の疲れが

出てくる頃ですよね~

(ルーク)はぁぁ~暑くて、疲れたなぁ~

012_convert_20120824142648.jpg

と。。。床で転がってるネコ発見!!

ルーク、そんなに疲れてるの?肩でも揉みましょうかぁ~

002_convert_20120824142345.jpg

006_convert_20120824142548.jpg

(ルーク)おぉぉ~頼むよ!!

なんか偉そうだな。。。

まぁ~でもルークも10歳、ヒトでいったら立派なおオッサンだからね!!

ワタシより年上だから仕方ないかっ!!


(ルーク)くぅぅぅ~効くぅぅぅ~そこそこ!!

003_convert_20120824142513.jpg

あのぉ~ルークさん、そろそろいいでしょうか?

007_convert_20120824142604.jpg

(ルーク)んん?まだまだ。。。


と。。。暫く肩をモミモミ~気持ち良さそうにしてました!!

すっかりオッサンだね。。。


肩も気持ちいいみたいですが、胸の所も

気持ちいいみたいで、モミモミすると。。。

021_convert_20120824142808.jpg

(ルーク)くぅぅぅ~気持ちいい~

020_convert_20120824142833.jpg

と。。。こんな顔になっちゃいます!!



ところで。。。話しは変わりまして。。。

先週、横浜へ行った時、

横浜ベイクォーターの洋服屋さんの前のベンチで休んでたら

なんか。。。気になる洋服を発見しちゃいました!!

で。。。見せてもらい試着して。。。

お買い上げ~

こういうチェック柄の洋服を見ると欲しくなっちゃう!!

ノースリーブだけど、まだまだ暑いから活躍しそう~

009_convert_20120819104449.jpg






スポンサーサイト

ネコ。。。の開き~ <<    ホーム    >> 8月最後の週末。。。

Comment

☆ 

ル-クさんの肩も見・・って・・で・・猫さんの肩何処??首じゃ無いですよね・・でも、そうです年配者には敬う事って大事です、折しも来月は敬老の日・・いいえル-クさんが年寄りって言ってるんじゃありませんから・・むしろ私の方が近いですから・・(笑)
お疲れの猫様のマッサ-ジは下僕としてしてあげなければなりませんよね。

赤いチェック可愛いですね、長袖のTシャツの上にも合いそうでですね。

☆ 

ルークさん気持ち良さそうにトロケテますね!
お手手もないない♪ 心地良さそう!
ルークさんも、お返しにまあるい手で
肩や腰のツボ押してくれないかしらぁ~^o^

チェック素敵ですね!!
ワタシ、とっても好みです。
涼しそうなAラインで厳しい残暑ものりきってくださいね~

☆ 

至れり尽くせりですね
ルークちゃん 大満足だニャ(=^0^=)
まぁ 猫様は 家の中で一番偉いですからねー♪

☆ マッサージ

ルーク君も気持ち良さそうですけど、
実は うめ吉さんも、気持ちいいのでは?
にゃんこ さわると 癒されますよね~。

ウチの子は、イヤイヤながら付き合って
くれてるみたいで、1分以上ナデナデしてると
どこかへ立ち去ってしまうんです。。。

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

ふふ。。。
確かに、ネコの肩ってどこ?ですよね~(笑)
↑ここは、首かな。。。
ルークには、いつも癒してもらったり。。。
ワタシが、しつこくしても、それに付き合ってくれたり。。。
なので、時々は、マッサージしていたわってまぁ~す!!^^

☆ コメントありがとうございます~

e-68akiさん

マッサージしてくれるニャンコ、TVで見たコトあります~
ルークも背中に乗って、まぁ~るい手でフミフミしてくれたら
気持ちいいだろうなぁ~(笑)^^

チェック柄が好きで、↑こういうの見ると
欲しくなっちゃうんですよぉ~^^
セールの時は、気に入ったモノがなかったけど
ふらっと立ち寄ったお店で↑これを発見!!
探してる時に限って、気に入ったモノに巡り合えないもんですね。。。

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

ふふ。。。
確かに、ニャンコが家の中で一番偉いかもぉ~^^

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

はい!!ワタシもルークをナデナデしてて
気持ちいいですぅ~^^
そう!!動物を撫でてるとリラックスする!!
って実験、TVでやってましたぁ~
ナデナデして、ネコもヒトもリラックス~~~~~^^

☆ キモチよさそう~

うめ吉さんの優しい手でもんでもらえるルークちゃん、幸せ者ですね。
しかし、ニャンコたちもバテバテのこの夏、いつまで続くのでしょう。

昨日も銀座からの帰りの電車の乗り換えで、横浜駅23時半もむわ~~~っとすごい湿度でした。

チェックのお洋服、とってもすてき。ノースリーブもうめ吉さんなら着れるんだな。私は肩から前足が生えているので止められています(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68ピノミホさん

↑こんな気持ち良さそうにしてるけど、
暫くすると、「もぉ~いいやぁ~」って感じで
行ってしまうんですよぉ~^^;

夏は大好きなのですが、この蒸し暑さに
ヒトもネコもバテバテですね。。。
駅のホームで電車待ってる時って、ものすごく暑いですよね。。。

あっ!!ワタシ。。。ノースリーブ着るの抵抗があって
↑このチェックの服を着る時は、下にフレンチスリーブのTシャツを
着るんですよぉ~^^

☆ 

モミモミしてもらって、ルークちゃん、蕩けそうになってますね。
ゴッドハンドのうめ吉さんのマッサージで、きっと気持ちいいんでしょうね。

チェックの可愛いお洋服ですね。
こんな可愛いお洋服が似合うなんて、羨ましい~
因みに、私の腕は振袖なので、ノースリーブもフレンチスリーブも着れましぇん(涙)

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

ネコもヒトと同じでマッサージされると
気持ちいいですね~^^

↑チェックの服、ちょっと若すぎたかしらぁ~^^;
どうしても、こういうチェック柄見ると欲しくなっちゃうんですよぉ~(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。の開き~ <<        >> 8月最後の週末。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012