2012/08/11 Sat  14:33
朝から。。。

昨日は、朝から映画を、観に行きましたぁ~

022_convert_20120811133751.jpg
海猿。。。

朝いちの回、9時半~

この日は、109シネマズが1000円の日だったので

混むかなぁ~と思い朝から出かけました!!

チケット売り場は、並んでましたが、海猿は、空いてました!!


伊藤 英明。。。

かっこよかったぁ~

あの。。。上腕ニ頭金といい、肩甲骨の筋肉といい

イイ筋肉してたわぁ~


映画の中に出てきた場所で、

みなとみらい、大さん橋、赤レンガ倉庫から見える海上保安庁

など、見慣れた場所が出てきましたぁ~



映画が終わったのが、丁度お昼。。。

さて今日のランチは何処で食べましょうかぁ~

いつもの。。。みなとみらいグランドセントラルテラスの中にある

「モス」でハンバーガー

023_convert_20120811133853.jpg


そうそう~こちらのビルでこんなのやってた!!

084_convert_20120811134546.jpg

他にも、新しいお店がオープンしていて、開放的なテラス席がありました!!

こちらのビル、以外と空いていて穴場です。。。



そして。。。こんなに見てきました~

067_convert_20120811134045.jpg

さぁ~なんでしょぉ~???

続きは、また今度。。。



昨日は、暑さが戻り徒歩での移動は、結構疲れました。。。

で、気が付いたら山下公園まで歩いて来ていて、喉がカラカラ~

オットが、あのハワイのパンケーキのお店

Eggs'n Thingsに行きたいって言うから行ってみたら10人位並んでた

暑くて並んでなんていられないので。。。

いつオープンしたかは定かではありませんが、

たぶん最近オープンしたお店。。。こちらもパンケーキ屋さん!!

最近、パンケーキって流行ってるのね。。。

082_convert_20120811134304.jpg

階段を上って行くと。。。

083_convert_20120811134324.jpg

081_convert_20120811134236.jpg

お店の中は。。。天井が高く解放感がある感じ~

077_convert_20120811134108.jpg

ワタシは、季節のフルーツのパンケーキ~

078_convert_20120811134134.jpg

マンゴー、マンゴーのムース、ヨーグルトのアイスがトッピングされて

マンゴーソースが甘酸っぱくて美味しかった~

オットは、チョコレートムースのパンケーキ~

ブルーベリー、ラズベリーがトッピング~

079_convert_20120811134154.jpg

そして。。。ドリンクは~

エルダ―フラワーのソーダー

080_convert_20120811134213.jpg

効能は。。。発刊、収れん、解毒、消炎、抗ウイルスなどなど。。。

マスカットに似た味で美味しいです!!

昔 冬に、紅茶に入れて良く飲んでました!!


と。。。昨日は、夏休み1日目~

特に何処へも行く予定がないけど。。。

夏休みなんて、あっ!!という間に過ぎて行くんだろうなぁ~


柴又の。。。 <<    ホーム    >> 恐竜展。。。

Comment

☆ うひゃひゃ!

うめ吉さん、ステキな筋肉がお好きなんだ。
ワタシも ムキムキは ちょっとアレだけど、
わかるわかる~。

日本はパンケーキ・ブームなのかしら?
いろんな お店が切磋琢磨して、どんどん
美味しくなるのはいいコトだよね~。

☆ 

海猿 私も観たーい!
このシリーズは 絶対に裏切らないと思います(^-^*)

怪しげな影は 幕張メッセ?

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

ふふ。。。
ステキな筋肉・・・好きなんですぅ~(笑)v-411
伊藤 英明くらいv-91の感じが好みです。。。

最近、パンケーキ流行ってるみたいですね。。。
いろんなお店のパンケーキを食べ比べてみたいです~


e-68たいたいさん

海猿。。。良かったですよぉ~v-218
是非是非~

怪しげな影。。。パシフィコ横浜です・・・^^

☆ 

お~自分も救助されるなら・・海猿の主人公に・・って妄想が・・ってそんな場面にはまず出逢わないかもね。
超ボリュ-ム満点のパンケ-キ私もフル-ツが良いです。(^_-)-☆

☆ 海猿

私は、見て無いんだけど、見て来た友達が、
やたら「ええ体してたわ~」と肉体美を褒めていました…i-229

やっぱり、女性のチェックポイントはそこなのか?(笑)
私も、マッチョは無理だけど…、引き締まった体は…うふっi-239

パンケーキ、食べたくなって来た…

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

ふふ。。。
妄想しちゃうの分かります~(笑)v-411

あっ!!↑このパンケーキ、以外と小さかったんですよぉ~
でも、フルーツやアイスが乗っていてオヤツには丁度いい量でしたぁ~


e-68きんもくせいさん

そうそう~
ついつい筋肉見ちゃいましたぁ~(笑)
ホント、イイ体してましたよぉ~v-411

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

柴又の。。。 <<        >> 恐竜展。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012