2012/08/08 Wed  10:52
ネコ。。。ポチッとね?

最近のルーク。。。

なぜか扇風機でくつろぐのが好きらしい。。。

(ルーク)ここ落ち着くんですよぉ~

001_convert_20120808102937.jpg

でも。。。あのさぁ~その、まん丸いお手手でスイッチONにしちゃってるよ!!

002_convert_20120808103053.jpg

気が付くと。。。扇風機が回ってる~

ルークには風があたってないんだから消さないと。。。


(ルーク)ボク、何もしてませんよ!!

004_convert_20120808103842.jpg

あれっ!!また扇風機回ってるよっ!!

と。。。消しても又回ってます。。。


そんなことを繰り返してて気が付いたのですが。。。

なんか、左手。。。茶っこくない?

005_convert_20120808103115.jpg

右手を見ると。。。

006_convert_20120808103136.jpg

う~ん。。。左より白いな。。。

茶っこい、と言えば。。。

可愛いあの子と一緒だよ!!

今日からルークも。。。

チーム茶っこい!!

008_convert_20120808103157.jpg



あれっ!!寝ちゃってるYO!!


暑い時には、熱いモノを。。。 <<    ホーム    >> 柴又の。。。

Comment

☆ 

家の子も扇風機の下で良く寝ています。微妙に各自スイッチ入れてね。時々風量も換えて・・使い方ちゃんと把握しているようです。扇風機のカ-ブが良いのかね。ル-クさん手洗ったら白くなる??

☆ らく楽アシスト

ルーク君にも、らく楽使える扇風機i-179
最後の寝ちゃった顔が、何とも言えずほのぼの~i-175

チーム茶っこい
永遠の仔猫ちゃんとお揃いだねi-234

お揃いと言えば、例のメガネケース
買っちゃいましたi-237
黒色と思ったらこげ茶だったけど、渋くて良い感じですi-239

☆ 自動スイッチ?

ルーク君の「ポチ」でも稼働しちゃうんだ。
昔の扇風機のスイッチは固かったけどなぁ。

チーム茶っこい子に入会かぁ。
日サロに通わないと、ボーイッシュなアノ娘に
負けちゃうよ~。

あら、きんもくせいさん、チームうさぎケース、
こげ茶色もステキだ。みんなでお揃いですよ~。

☆ まさか・・・

汚れじゃないよねi-235

確かに茶っこいね~。
でぶアメショのとこの妖怪さんに
洗われちゃうよ~i-278

実はめがねケース、私もお揃いなんですよ。
あ、今イヤな顔した???

☆ わーい

あら?平蔵さんも?
皆で、チームうさぎケース(笑)
何か嬉しいですなi-237

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

なんで扇風機の下で寝るんですかね~
いつも心地良さそう~に寝てるんですよぉ~v-410

手。。。洗ったら白くなりますかね。。。(笑)v-411


e-68きんもくせいさん

ははは。。。v-411
らく楽アシストだからルークでも簡単にスイッチONできるのかな?(笑)

気が付いたら手が茶っこかったぁ~
ホントは、汚れだったりしてぇ~^^;

おっ!メガネケースお揃いだぁ~v-411
渋い色もステキ!!v-353


e-68王子のばあやさん

そうそう~昔の扇風機のスイッチ固かったですね~
今は。。。らく楽~v-411

可愛いあの子の茶っこさに追いつくには
やはり、日サロ通わなくっちゃ!!(笑)

わぁ~い!!メガネケースみんなでおそろ~v-411


e-68平蔵さん

もしかしたら。。。汚れだったりしてぇ~v-356
だって、お風呂今まで1回しか入ったコトないんだもん。。。^^;
ルークもワシャワシャ洗ってほしいわぁ~

イヤな顔。。。してないしてないv-363(笑)v-411
みんなで、おそろだぁ~v-353


e-68きんもくせいさん

「チームうさぎケース」って
なんかイイね!!v-410

☆ 

ルーク君とうめ吉さんのやりとりがカワイイですね~!
タイマーも出来ちゃったりして~

実は・・実は・・うさぎケース(サーモンピンク!?)
ワタシも毎日持ち歩いているんですぅ(*^^*)

☆ 

「チームうさぎケース」の会員No.作成しようかしらね〜♪( ´▽`)

ちなみにあくびは汚れではなく、日サロでこんがりなのYO( ̄▽ ̄)

☆ コメントありがとうございます~

e-68akiさん

ホント、気が付くとスイッチがONに。。。^^;
簡単にポチッと押せちゃうから。。。

↑ホントに、こんな風に会話が出来たら
面白いだろうなぁ~って、いつも思います~(笑)

おっ!!akiさんも「チームうさぎケース」v-411


e-68miyayaさん

「チームうさぎケース」の会員NO...
ワタシは何番だぁ~?(笑)v-411
メガネケース、サングラス入れるのに重宝してますぅ~
大き目のサングラス入れるのにv-218

おっと!!失礼!!
あくびちゃんは、日サロで茶っこいのよね!!v-411
で、昨日ルークの手、汚れじゃないかとゴシゴシ拭いてみたんだけど
やっぱ茶っこっかったぁ~v-356
いつの間に日サロに行ったんだぁ~?(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

暑い時には、熱いモノを。。。 <<        >> 柴又の。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012