2012/08/01 Wed  10:51
ネコ。。。あんなコトや、こんなコトや・・・

今日から8月~

ホント、早いですね~

そして。。。

暑い!!

毛皮族のネコは、かなり暑いでしょうね~

ルークも寝てばかりです。。。

遊ぶのも、かったるいみたい。。。

ワタシは、つまんなぁ~い!!

で。。。ちょっとルークで遊んじゃお~っと!!


気持ちよさそう~に寝てる所を。。。

耳を折りたたんでみたり。。。

003_convert_20120801102342.jpg

目を隠しちゃったり。。。

001_convert_20120801102243.jpg

口元のプクッてした所をツンツンしてみたり。。。

007_convert_20120801102449.jpg

そして~眉間をツンツン。。。

008_convert_20120801102508.jpg

足を引っ張ってみたり。。。

009_convert_20120801102528.jpg

ポヨッ腹を触ってみたり。。。(プヨプヨで気持ちいい~

006_convert_20120801102432.jpg

顔を挟んでみたり。。。

005_convert_20120801102416.jpg


と。。。あんなコトや、こんなコト しても、まったく起きる気配ナシ!!

ねぇねぇ~ルークよ、ちょっとは一緒に遊ぼうよ!!

(ルーク)今何かしてましたかぁ~?もぉ~暑くて遊ぶ気分じゃないんです!!

004_convert_20120801102359.jpg


と。。。まったく遊ぶ気ゼロ~

そろえた手が、ウサギさんみたいだね!!

ちなみに。。。ルークの寝てる所、ネコトイレの真横!!

臭くないのかね~???



暑さのせいにしたくありませんが、こう暑いと

人間もネコもダラダラしがちですね~

なので。。。毎日 朝から冷た~いアイスティーで目を覚まします!!

010_convert_20120801102544.jpg

毎朝、2杯は飲みすぎですかねぇ~^^;


このコップ、マックで貰った!!

土用の丑の日の次の日。。。 <<    ホーム    >> 花火。。。???

Comment

☆ すげ~

こんだけ触られても無反応・・・i-230
嫌がられるのも悲しいけど、
これはこれで、ちょっち虚しいかも。

近所のノラちゃん達も
ぐったりですよ。
いつもはバビューンと逃げてくのに
「も、好きにして下さい」状態・・・i-201
わしわし撫でくり回せて嬉しいi-278

2杯くらい飲み過ぎじゃないですよ。
私も朝からお茶をガブガブ。
昨夜呑み過ぎて顔パンパンi-280

☆ 触りた~い

こんなに触らせてくれるなんて、ルーク君って
ステキだ~。っていうか、ウチの子 こんなに
爆睡してくれないから、スキがない~。

お鼻の両脇のぷっくりしてるトコ、お山の
斎藤さんから教わったんですけど、マズルって
呼ぶんですって。でもワタシは「お鼻のヨコの
ちからこぶ」って呼んでます。
ムキュッっとしてて、可愛いですよね~。

☆ ウチも爆睡~

ルークくん、よく寝ちゃってかわい~^^
暑い~も~好きにして~v-75って感じなのかしら
ウチも寝ちゃうとヒゲを引っ張っても
何をしても起きないんですよぉ
ダッコして移動しても起きないから
ワタシの隣に連れてきて添い寝してもらってま~す

☆ 

私は目覚めに毎朝冷たい水をコップ一杯飲みます。胃腸の清掃・・って胃は無いけどね(自爆)
家のも寝てばかり本間に寝てるだけ?死んでないとちょっかいを出しています。何をしても起きないのです。そのうち凄い迷惑そうな顔で睨まれます

☆ 

ども☆

コメありがとうございました〜☆

それにしてもルークのポヨッパラは、そてつ以上です。本当!

※濱新がすげー気になるw

☆ すご~い

これだけ、色々触られても怒らないなんて
なんてステキなニャンコでしょうi-176

☆ 

私も暑くてダレてるウチの子をさわっては嫌がられてます(笑)
冷たい飲みもの、我慢しても飲みたくなりますよね~

前回聞かれたフラですが、
実は大会に出ます、観戦にはチケットがいるんですけどね。
でもエキシビジョンなら確か無料だった気がしますよ~

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

ホント、爆睡してる時って、無反応。。。
これぞとばかりに撫でまわしますぅ~(笑)
ノラちゃんもこの暑さじゃ、ダルダル~
になっちゃいますよね~

熱中症になっちゃいけない!!って思うから
ついつい飲み過ぎちゃってぇ~^^;


e-68王子のばあやさん

ばあやさんちのニャンコさんスキがない!!
ってカッコいい~

ぷくってしてる所、”マズル”っていうんですね~
ふふ。。。「お鼻のヨコのちからこぶ」って
呼び方可愛い~^^


e-68akiさん

ルーク、暑くて動くのが、かったるいからされるがままです~

いいなぁ~
抱っこしても起きないって!!
そして。。。添い寝!!
憧れるわぁ~^^


e-68amesyoさん

目覚めの冷たい水って、いいんですよね~
ワタシも起きてすぐに麦茶を飲みます~

ふふ。。。睨まれるって分かります~
ルークも、動くのが、かったるいから、チラッと睨んで
迷惑そうにする時あります~^^;


e-68ますたぁさん

えぇぇ~ポヨッ腹 そてっちゃん以上~
う~ん。。。確かに~^^;

濱新。。。
イイ感じのお店ですよぉ~
ジャスが流れてて落ち着く空間です!!


e-68きんもくせいさん

多分。。。
触られてイヤなんだろうけど動くのが面倒だから
そのまま触らせておくかぁ~って感じです~^^;


e-68ナナちよさん

そう!!ホントは、暑くてだれてる時って、ネコにとっては
ほっといて!!て感じなんでしょうね~(笑)
でも触っちゃう!!^^

素敵~フラの大会に出られるんですね!!
頑張って下さいね!!^^



☆ 

ルークちゃん 全然起きませんねー(笑)
あんなことや こんなこと
やりたい事のフルコースですね(^ω^)
私にも お腹を触らせて~!

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

爆睡してるとホントに、何をしても起きないんですよぉ~(笑)
お腹。。。ポヨポヨで触り心地最高です!!^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

土用の丑の日の次の日。。。 <<        >> 花火。。。???

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012