2012/07/29 Sun  11:03
アロハ~~~~~

今週末、横浜みなとみらい地区は、

アロハ~な雰囲気に包まれてます!!

赤レンガ倉庫では。。。

Ukulele Picnic 2012 が開催されてます~

ステージでは、ウクレレの演奏をしてたり。。。

020_convert_20120729101717.jpg

会場内では、ウクレレ売ってたり。。。

ウクレレが、いっぱい~

奥の方では、ウクレレのレッスン中~
007_convert_20120729101632.jpg

ハワイのウクレレ~カマカ!!
006_convert_20120729101615.jpg

ウサギの焼印が可愛い~
005_convert_20120729101554.jpg

こちらは、ネコの焼印。。。ちょっと欲しくなりました。。。
008_convert_20120729101651.jpg



そして。。。「2000人ウクレレ」ギネスに挑戦!!

っていうのをやっていて、小錦さん、高木ブ―さんがステージで

演奏してました!!

031_convert_20120729102029.jpg



と。。。会場内は、アロハ~な雰囲気で熱気ムンムン。。。

そして。。。赤レンガ倉庫が

南国リゾートな空間に。。。

003_convert_20120729101302.jpg

017_convert_20120729101505.jpg

ハンモックがユラユラ~
015_convert_20120729101435.jpg

南国の花。。。アンスリウム
018_convert_20120729101533.jpg

と。。。リゾート感満載!!

そして。。。お隣 大さん橋では。。。

028_convert_20120729101925.jpg

アロハ ヨコハマ 2012が開催されてます~

026_convert_20120729101822.jpg

本格的なフラをステージで踊ってたり。。。

025_convert_20120729101800.jpg

こちらは、ケイキクラスのちびっこ達のフラ~

023_convert_20120729101740.jpg

可愛いですね~

と。。。こちらも熱気でムンムン。。。

暑くて暑くて。。。クラクラしてきたので

象の鼻パークにあるカフェでクールダウン

象のソフトクリーム~
029_convert_20120729101945.jpg

ワタシは、メロンのかき氷~
030_convert_20120729102003.jpg

昨日は、ホントに暑くて、1日中外にいたら日焼けしてしまいましたぁ~

ちなみに、両方のイベントは今日まで開催中。。。


何だか、ハワイに行きたくなってきちゃったなぁ~

036_convert_20120729102331.jpg

037_convert_20120729102155.jpg

176_convert_20120729102258.jpg

と。。。去年行ったハワイの画像見て我慢我慢

来年あたり又、ハワイに行っちゃおうかなぁ~







ネコ。。。涼しい場所を求めて。。。 <<    ホーム    >> 土用の丑の日の次の日。。。

Comment

☆ 異国じゃ~

すっごいハワイだね~i-237
ちびっこのフラ可愛いi-176
小さい子が髪の毛をアップにしてるのって良いわぁ

象の鼻パークでのソフトクリームは、象の顔ってのに笑えた
サンアロハでロコモコが食べたくなって来たi-230

☆ あはは~

ちびっ子ちゃんたちの フラを見てたら
Lilo and Stitch のシーンを思い出しちゃいました。
オバサンのフラって、「なんか なぁ~」って
敬遠していたんですけど、この前テレビで
もう70歳くらいの おばぁちゃんが、ものすごい
ステキな表現力で踊ってたのを観て、
考えを改めました。

ハワイって 奥が深いですよね~。

☆ 

南国v-301ですね~

お子ちゃまのフラ・・なんてみたら胸がキュンキュンしちゃいそぅv-424


旦那様が象のお鼻をパクっといったのね・・^^

☆ 

南国気分になりますね~!
子供たちのフラ可愛いですね(*^_^*)
ハワイ行ってみたいです(^^ゞ

☆ 

横浜は 本当にイイ所ですね
イベント満載だわ(^ω^)
常夏の横浜も イイですね♪

ワイハー 未体験な私
死ぬまでに一度は行ってみたい☆

☆ 

私も昨日、みなとみらいでランチをしながら
アロハ~してきましたぁ
でも、ちびっこ達には逢えませんでしたワ
残念!!
水分補給に入ったお店のアイスティーに
小さなお花がたくさんのっていて
アロハ~な気分を味わってきました♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

チビッコみんな同じ位の背丈で
ホント可愛かったですぅ~^^

そう!!象の鼻パークだから象らしいです。。。(笑)



e-68王子のばあやさん

フラ踊ってる人って、みんな笑顔で凄いなぁ~
って思います~
もしワタシがフラをやったら踊るのにいっぱいいっぱいで
顔が強張りそうだわ。。。(笑)^^;

フラって、本格的なモノから楽しんでやるモノまで
奥が深いですね~
ハワイは、ホント奥深いですね。。。


e-68atom&meyさん

いやぁ~ほんとチビッコには癒されましたぁ~
可愛かったぁ~^^

はい!!
オット。。。象をパクッといってましたぁ~(笑)



e-68クウママさん

横浜にいながら、ちょっとだけ南国気分を味わえました!!

チビッコフラ可愛かったですよぉ~^^

ハワイ。。。ホントにいい所でよぉ~
是非是非、行ってみて下さい~



e-68たいたいさん

常夏の横浜。。。いいのですが暑くてぇぇぇ~^^;
ハワイと違って、蒸し暑い!!

ハワイ、是非是非、行って見て下さい~
ハマりますよぉ~^^



e-68akiさん

おっ!!akiさんもアロハ~な気分を味わってきましたね~^^
昨日は、チビッコいませんでしたかぁ~

カフェのアイスティーもアロハ~な雰囲気でいいですね!!

☆ 

すごい久しぶりのコメントです、でも毎回お邪魔はしてます。

ウクレレピクニック行かれたんですね☆
今名古屋の某デパートでハワイアンイベントやってるんですけど
ゲストで来てたIWAOさんがウクレレピクニックで
演奏してきたと今日言ってましたよ~!!

この時期、ウクレレとフラは最盛期ですからね~、
ハワイ好きにはたまらないですよね!!

ちなみにmiyayaさんにはメールしましたが、
9月にある茅ヶ崎のインヴィテーショナルフラフェスティバルに
私も行きます!!
ハワイ好きには素敵なイベントだと思うので、
うめ吉さんもお時間あれば少し足をのばしてみてください!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68ナナちよさん

お久し振りですぅ~
いつも見て頂きありがとうございますv-410

夏は、ハワイのイベントがあちゃこちゃでやっていて
日本にいながら、ちょっとだけハワイの雰囲気を楽しんでます~v-411
ウクレレピクニックでIWAOさんや沢山の
プロのアーティストが演奏したみたいです~

9月のフラフェスティバルでフラ踊られるんですか?
都合がついたら行ってみたいと思います~^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。涼しい場所を求めて。。。 <<        >> 土用の丑の日の次の日。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012