2012/07/27 Fri  11:33
ネコ。。。涼しい場所を求めて。。。

暑さが本格的になってきましたね~

口から出てくる言葉は。。。

あぢ~

暑い暑いと思うから暑いのです!!

なんて。。。子供の頃 親から良く言われたっけな!!

でも、暑いものは暑いんです!!

ふと。。。ネコを見ると

涼しい所を求めて。。。あちゃこちゃ移動して寝ています~

(ルーク)あぢ~なんとかしてくれぇぇぇ~

015_convert_20120727105808.jpg

どこか遠くを見つめてボォ~っと。。。


気が付くと。。。寝てた!!

014_convert_20120727105741.jpg

そのお腹。。。なんとかならない?

013_convert_20120727105723.jpg


(ルーク)最近メタボぎみなんだよなぁ~と考えているかは???ですが。。。

001_convert_20120727105320.jpg

002_convert_20120727105433.jpg

ルーク。。。なにか悩みごとでもあるの?

ちょっと伏し目がちなアンニュイなルーク。。。

いいバコりしてるね~

ちょっと失礼してアップで~

003_convert_20120727105516.jpg


と。。。迷惑がってるルークをパシャパシャ~

(とある夏の日の午後。。。)



話しは、変わりまして。。。

先週、パウンドケーキショップ「バブロフ」で

日持ちのするパウンドケーキも買ったんだけど。。。

オレンジ&チョコレート

001_convert_20120723175912.jpg

002_convert_20120723175930.jpg

003_convert_20120723175945.jpg

オレンジは、爽やかで。。。

チョコは、ナッツが香ばしくて、チョコに苦味があり。。。

どちらも美味しかったYO






美味しいお店発見!! <<    ホーム    >> アロハ~~~~~

Comment

☆ 

あぢぃ~v-292イカンイカン

ルークちゃんのダレてる姿。。。初めて見たかもv-405
3枚目の写真・・私の写真かと思った(゜o゜)

☆ あんにゅい

何か難しい事でも考えてる…?
って顔のルーク君、やっぱり男前だわi-176

メタボちっく?のお腹は、とても魅力的なので
そのまま変わらずにいて下さいi-278

☆ 

うちはアイスを食べようとすると、
「今からそんなにアイスばっか食べていた夏乗り越えられないでしょ!」
と、毎年母に言われてまスた・・・

ルークさんの腹、なんだかいっぱい詰まってそうだね( ̄▽+ ̄*)

☆ コメントありがとうございます~

e-68atom&meyさん

ルーク、最近はダルダルですぅ~
いつも、ぐだぁ~として寝てます~
こう暑いとネコもダラダラですね!!^^;


e-68きんもくせいさん

えっ!!伏し目がちでも男前ですか!!
ありがとうございます~^^

メタボ腹。。。ポヨポヨでわらび餅みたいなんですよぉ~(笑)
触り心地抜群なんで、このままでもいっか!!(笑)^^


e-68miyayaさん

ふふ。。。miyayaさん
小さい時、アイス好きだったのね!!
ん?今も?^^

メタボ腹。。。何が詰まってるんだろうね?^^;

☆ コレはシヤワセが詰まってるの

メタボなんて言っちゃいけないのよ。
「シヤワセの種」が詰まってるらしいよ。
ルーク君によって 選ばれたヒト!にだけ
わけてもらえるらしい。。。

ね、そう考えると、ふっくら お腹が
なんだかステキに見えてきません?
欲深なワタシは、ついつい、触って確認
したくなるので、未だに「シヤワセの種」
もらってないんですけどね。。。

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

いやぁ~ん!!王子のばあやさんったらぁ~
「シアワセの種」が詰まってるなんて。。。
なんて素敵なコトをおっしゃるのかしら。。。^^
ルークの↑このポヨポヨのお腹が触れるってコトは
シアワセ。。。なんですね!!^^

ふふ。。。
ルークのお腹、なんかいいモノに見えてきたぁ~(笑)v-353

☆ 

おはよ~♪
今日は時間が無くてすみません。
また遊びに来ますね(^v^)
今日も素敵な日になりますように☆

☆ 

京都は37度越えの蒸し暑さ・・暑くてもク-ラ-かけない部屋温度は39度~~冷たい物ばかり食べると「毛」が抜ける・秋口だるくなりとか・・こんな日は少し熱めのお風呂に入って汗をかくのが一番かなぁ~
ちなみにク-ラ-を着けると部屋から出て行きます

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

今日は、お出掛けですか?^^


e-68amesyoさん

37度って!!京都って、そんなに暑いんですかぁ~
39度の部屋。。。想像しただけでも頭がクラクラしますぅ~^^;
熱中症にお気を付け下さいませ。。。

ニャンズさん達はクーラー嫌いなんですね。。。
ルークったら平気でクーラーの風にあたって
気持ち良さそうに寝てるんですよぉ~
かなりの暑がりですね!!^^;

☆ 

ルークちゃんのお腹、ほんとさわり心地がよさそう。
そうか、そのお腹には、幸せの種が詰まってるんですね。
ほんと、とっても素敵な表現ですね。

今年の夏は、私もアッサムも耐えられません。
お互いに、エアコンは苦手だけれど、
今年は、エアコン好き好きになってしまいました。

パウンドケーキ、とっても美味しそう。
特に、オレンジのケーキが食べてみたいです。

☆ 

すみません 昨日はオリンピックの開会式を見てまして(笑)

ルークちゃん あぢ~と言いながら
寝ちゃうんだ(笑)
体力温存するには 寝るのが一番だからね~(^ω^)

お腹には 夢が一杯詰まっていると思います♪

☆ コメントありがとうございます~

e-68夢人さん

ルークのお腹、ホント、ポヨポヨで気持ちいいですよぉ~(笑)
ふふ。。。「幸せな種」って表現いいですよね!!

この暑さだとエアコンなしでは耐えられません。。。^^;

オレンジのパウンドケーキ、爽やかで美味しかったです~


e-68たいたいさん

ルーク、暑いとダルダルで寝てばっかです!!

お腹には、幸せや夢や。。。
いろんなモノが詰まってるんですね!!^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

美味しいお店発見!! <<        >> アロハ~~~~~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012