2012/07/23 Mon  18:12
ネコ。。。見向きもせず。。。

いつも、ルークをデジカメで撮ろうとすると、

下を向いたり、横を向いたり。。。

カメラ目線をくれません!!

で、思い付いたのが、オモチャで、こっちを向かせる作戦!!

そのオモチャが。。。

これ↓

029_convert_20120723175534.jpg

パフパフ~って音が鳴る犬用のオモチャ~

音に反応するかなぁ~と思いまして。。。

で。。。

ルーク こっちこっち~パフパフ~

ってやっても、なんも反応せず。。。

025_convert_20120723175338.jpg

027_convert_20120723175507.jpg

(ルーク)何ですか。。。うるさいですね

って感じで、まったくカメラ目線くれません!!

いろんな方のブログ見ると、みんな可愛くカメラ目線をくれるニャンコさん

では、気を取り直して。。。

ルーク こっちだよぉ~

034_convert_20120723175629.jpg

これまた反応せず。。。

あれれ。。。今度はメンテナンス始めちゃったよ!!

037_convert_20120723175706.jpg


もぉぉ~諦めました!!




パウンドケーキ専門店。。。 <<    ホーム    >> 美味しいお店発見!!

Comment

☆ 

目線ちょうだいって言っても
わざと視線外しますよね~!
クウも玩具で呼ぶ事が多いです(^^ゞ
おやつだと身を乗り出すので
大変です(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68クウママさん

クウちゃんも目線外しますかぁ~
でも、いつも可愛く撮れてますよぉ~
オヤツでこっちに向いてもらう!!
やっぱこの作戦が一番ですね!!v-411

☆ 

キャハハハ♪

ルーク君の好きなおもちゃはないのぉ?

じゃらしとか…あくびちゃんみたいにクリクリするやつとかは?

全く興味がないのかしら?

☆ 

ルークちゃん 言う事を聞いてくれないのねー
うちの子と一緒だわ
我が家も振り向かせる為に 
オヤツで釣ったり オモチャで釣ったり
大変な思いをしています(´ε`;)

☆ 

えっと、なんて名前だか分からないけど、
パーティグッズで、プーッと吹くと
紙を巻いてある部分がピローッと伸びて
音がするヤツ。。。

あれで カメラ目線もらおうと、ウチの子に試したら、
シッポ大爆発させて 逃げられたよ。。。

☆ 

カメラ片手にナイスショットをと張りきられる御姿を想像して・・家も同じだ~と思いました・・何時も遊ぶお気に入りの猫じゃらしの様な物の方が見てくれるかも・・ですよ。ママパパラッチさん頑張って~

☆ コメントありがとうございます~

e-68ふちゃみんさん

ネコじゃらしとかネズミがくっついてるネコじゃらしが
好きなんだけど、すぐ飽きちゃって。。。
目線をくれないのよぉ~^^;


e-68たいたいさん

たいたいさんちもそうですかぁ~
ホント、なかなかカメラ目線をくれないので
写真撮るの苦労してますぅ~^^;


e-68王子のばあやさん

あっ!!分かった~そのオモチャ!!
今度、どこかで見かけたら買おうと思います~
それなら絶対カメラ目線くれそうです!!^^


e-68amesyoさん

どこのニャンコさんもカメラ目線もらうの大変みたいですね!!
なんとか、可愛い写真を撮りたいのですが。。。
いつもオッサン顔のルークになっちゃうんですよぉ~^^;

☆ 

ルーク君、レジ袋のカサカサとかも興味ないですか!?
カメラ目線、なかなかタイミングが難しいですよね~
チャンス♪って思ったら近づいて来ちゃったり・・
あ、そもそもウチの場合は、ほとんど寝てるんだった(笑)
ワタシがもしブログを始めたら、寝姿95%です。
うつぶせ寝とか~行き倒れ寝とか~

☆ コメントありがとうございます~

e-68akiさん

あっ!!そういえば、袋をカサカサさせると
何か食べ物をくれるんじゃないかって近づいてきます~
そう!!でも近づきすぎて写真が撮れない!!
ホント、難しいですね~^^;

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

パウンドケーキ専門店。。。 <<        >> 美味しいお店発見!!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012