2012/07/22 Sun  11:32
パウンドケーキ専門店。。。

昨日の続きです。。。

雨が降ってきてしまいましたが、行きたいお店があったので

山下町まで。。。

7月にオープンしたばかりのパウンドケーキショップ

Pavlov(パブロフ)

外観は、おしゃれ~なパリのカフェっぽい感じ。。。

006_convert_20120722104736.jpg

014_convert_20120722104845.jpg




店内は、ピンクの壁にオシャレな小物。。。

素敵なソファー。。。

009_convert_20120722104908.jpg

そして。。。天井を見上げると。。。これまたゴージャスなシャンデリア

012_convert_20120722104943.jpg

そして、そして。。。ゆっくり、くつろげそうな落ち着いた空間。。。

010_convert_20120722104924.jpg

ウィンドウには、可愛いケーキ。。。

013_convert_20120722105048.jpg

008_convert_20120722105119.jpg

(かなり撮り方が、へたっぴですんません。。。^^;)


昨日は、店内では食べずに買って帰りましたぁ~

色々あって、どれにするか迷い、お店の方のお勧めで

クレーム・バニーユ

ペープル風味の生地にカスタードクリームが入ってます

021_convert_20120722105245.jpg

箱は、こんな感じ。。。

018_convert_20120722105146.jpg

シールが可愛い~

019_convert_20120722105206.jpg

そして、中までストライプ柄でオシャレ~~~~

020_convert_20120722105226.jpg

ケーキの断面は。。。

024_convert_20120722105324.jpg


お味は、見た感じ甘いのかなぁ~って思ったのですが、それほどでもなく。。。

キャラメルでコーティングされた所が苦味があり

生地は、ぎっしり感があり、しっとりとして、

とっても美味しかったです!!

パウンドケーキと一緒に、フランスの「フレンチレモネード」。。。

025_convert_20120722105343.jpg
シュワシュワして美味しかった!!

これは、もしかして。。。シャンパンと一緒に食べても美味しいな!!


次回、利用出来る20%OFFになるサービス券をもらいました!!

001_convert_20120722105715.jpg

パウンドケーキの他に、ケーク・サレという

野菜・チーズ・お肉を混ぜ込んだ塩味のケーキもあり朝食や軽食としても

食べれるパウンドケーキ。。。。

そして、日持ちのするパウンドケーキもありました!!




お気に入りのカフェになりそうな予感!!

今度は、お店で食べてみたいと思います~


↓お店のホームページです。。。

Pavlov



ちなみに。。。すぐ近くにパンケーキのお店もオープンしてました!!

こちらも気になるぅ~

今日は、元町へ。。。 <<    ホーム    >> ネコ。。。見向きもせず。。。

Comment

☆ うひょ~!

やっぱ、横浜ってこういうオサレな店が
似合う街だよなぁi-189

甘いモノは苦手だけど、
ケーク・サレは大好きi-233
ワインにも合いますよね~。
ほんと、羨ましい。

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

こちらのお店、外観も店内も可愛くてオシャレでしたぁ~
横浜もいろんなお店がオープンしてるけど、
いつの間にかなくなっちゃうお店もあるんですよぉ~^^;
このお店の近くにもパンケーキ屋さんがあったのですが
違うパンケーキ屋さんになってましたぁ~
(もしかしたら、名前を変えてリニューアルしたのかもですが。。。)

ケーク・サレ。。。
美味しそうでしたぁ~
はい!!これは絶対ワインに合いますね!!v-411v-218

☆ 

美味しそう~最近この様なお洒落なお店が多くって・・
お婆は入りづらいです。ワインに合う・・か・・御酒の頂けない私は御紅茶でって横浜迄行けないから・・京都で探すか?

☆ 

とってもおされなケーキ屋さんですね。
ネーミングも素敵ですね。
「パブロフの犬」をイメージなんですね。

フレンチレモネードなんてあるんですね。
こんな時は、miyayaさんのところでお勧めだった旅のCD、パリバージョンがBGMにあいそうです(笑)

あ~あ、ハマに引っ越したくなりました(笑)

☆ おっしゃれ~

外観も然る事ながら、内装のファンタジーな事i-237
ディズニーランドっぽいって思ったのは、私だけ…?

ケーク・サレも美味しそうだし
こんなお店でゆったりしたいわ~i-176

☆ 

ストライプの椅子&箱・・・かわいい~ですね^^

ケーキもおいしそv-10

☆ 

わおっ~!!

美味しそう♪

HP見た。

美味しそうなものがいっぱい!!
横浜は美味しいお店が次々openして、羨ましい(泣)

☆ 

やっぱり都会はお洒落なお店が多いですね
田舎者の憧れだわー(^ω^)

それにしても
完全にスイーツブログになってますね(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

京都にも美味しくて、素敵なお店沢山あるじゃないですかぁ~v-411

パウンドケーキ、もちろん、紅茶にも合いますね!!v-218


e-68夢人さん

外観もお店の中も素敵で、しかも美味しくて。。。
お店のマークの犬も可愛いですね~v-411

フレンチレモネード、他にもピンクレモネードが
ありましたぁ~


e-68きんもくせいさん

あっ!!ほんとだぁ~
ディズニーランドっぽいですね!!v-411

店内は、ゆったりとしていて、ゆっくりお茶が出来そうです~


e-68atom&meyさん

箱を開けた時、ストライプ柄が目に飛び込んできて
可愛い~って思いましたぁ~
こういう細かいところまで、可愛いのっていいですよね!!v-411


e-68ふちゃみんさん

HP見ましたか~
どれも美味しそうですよね~

こういう可愛いケーキ屋さんでケーキを選んでる時って
なんか。。。嬉しくなっちゃうんですよぉ~v-411


e-68たいたいさん

横浜も色々、お店があるけれど、ワタシが思うには、
やっぱり東京方面には、かなわないと思うんですよぉ~
あっ!!あまり東京には行かないんですが。。。
TVで紹介されてるお店、美味しそうでオシャレなお店多いですよね~


ふふ。。。スイーツ、大好きなもんで。。。v-411








☆ 行ってみたい!

ケーキが美味しそうだし、
お店もオシャレ!
これはぜひ行ってみたい~。

地図を見たら昼休みに行けそうなので
近いうちにお出かけしてみます。

そうそう、パンケーキのお店も気になるので、
こちらの情報もプリーズ。

☆ コメントありがとうございます~

e-68猫姫さん

店内も可愛くて、落ち着いてお茶ができそうな空間でしたよぉ~
ランチにもよさそうなセットもあって、
是非是非、お昼休みに行ってみて下さい~v-411

このお店の近くのパンケーキ屋さんは行った事なのですが
機会があったら行ってみたいと思います~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

今日は、元町へ。。。 <<        >> ネコ。。。見向きもせず。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012