2012/07/18 Wed  10:37
昔ながらの。。。

先週の土曜日にバーゲンへ行った夜

元町まで歩いてきて、そろそろ夕食の時間

石川町の裏通りにあるテレビとかでも紹介されてた、

洋食の美松へ。。。



まず、ポタージュ



クリーミーだったけど、ワタシには、ちょっと薄味だったかなぁ~

そして、ワタシがオーダーした

メンチカツ~

とってもボリューミー



そして、オットがオーダーした

ハンバーグ~



昔ながらの洋食屋さんって感じで、美味しく頂きました!!

で、帰りの電車の中で、オットが突然

あっ!!

って言うから何事かと思ったら

「お昼にモスでハンバーガー食べたんだ!」

そうでした。。。

お昼に食べた事もすっかり忘れてハンバーグをオーダー

しかも、食べてる時も気が付かず

しばらくしてから思い出すなんて。。。(ワタシも忘れてました!!^^;)

ちょっと笑っちゃいましたぁ~




昨日、梅雨明けしましたね~

昼間はキレイな青空が広がってました

そして。。。

夕方にはキレイな夕焼けが。。。



これから夏本番、皆さん夏バテしない様

気を付けてお過ごし下さい
スポンサーサイト

横浜美術館で。。。 <<    ホーム    >> ヒマワリ。。。

Comment

☆ 

えっ・・お昼食べたの忘れてた・・なんて・・しかも仲良く・・
でも、良いんじゃないですか~食べたい物を食べたんだからそれが一番美味しいです、でもかなりのボリュ~~ムのあるメンチカツですね・・デミグラスソ-スも美味しそう

☆ わぁ~♪

メンチやハンバーグはもちろん、スパゲティも美味しそうっ!

夕焼け、お山地方もキレイだったYO!

私ってば、こんなに暑いのに食欲モリモリで・・・
夏バテどころか、夏太りしちゃいそうなよっかーん(´Д`) =3 ハゥー

☆ 良いですね~

昔ながらの洋食屋さんって好きです
付け合わせのスパゲッティがステキi-189

家の近所にも有るんだけど(本当はステーキハウス)
海老フライが、超でっかくて美味しいの~i-176
ハンバーグも付いてますi-237
(ん?ハンバーグに海老フライが付いてるのか?)
ものすごくボリューム満点なので
ガッツリお腹が空いている時にしか行けません…

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

お昼に食べたモノ忘れるコト良くあるんですよぉ~^^;
この時は、食べた後、しかも暫くしてから思い出したから
笑っちゃいましたぁ~v-411

こちらの洋食屋さん、かなりのボリュームでお腹いっぱいでした!!
デミグラス美味しかったです!!


e-68斉藤さん

付け合わせのスパゲティがホント、昔ながらの洋食屋さんって感じで
良かったですぅ~v-218
でもね~ホントにボリュームがあってお腹いっぱい!!
でも、全て完食!!
イマイチ胃の調子の悪いオットの方が残してたよ。。。^^;


お山の夕焼けもキレイだろうなぁ~

夏バテして食欲なくなるより、美味しくご飯が食べれる方が
いいよ!!v-411
ワタシも食欲モリモリよぉ~(笑)


e-68きんもくせいさん

付け合わせのスパゲティ。。。いいですよね!!v-218
ウチの近所には、こういう昔ながらの洋食屋さんがなくて。。。
近くにあれば通うのになぁ~

海老フライにハンバーグ。。。
この組み合わせ最高!!v-411

☆ 

あらまっ!?

旦那様、この日は無意識に体がハンバーグを欲してたのかな?
昔ながらの洋食屋さんっていいよね~♪

☆ おっ、復活?

ダンナ様、胃腸の調子、良くなったかな。
放ったらかして、一人で食べるのも
たまにはいいけど、つまらないですもんね。

が、昼にバーガー、夜ハンバーグ。。。
なかなか レアな選択かも。。。

洋食屋さんの洋食って、付け合わせの
ナポリタンも含めて、好きだなぁ~。

☆ コメントありがとうございます~

e-68ふちゃみんさん

オットの中で、洋食屋さんと言えば。。。
ハンバーグらしく昼にハンバーガー食べたの忘れて
迷わず夜もハンバーグ。。。
ホントに忘れてたみたいですぅ~^^;

昔ながらの洋食屋さん、いいですよね~
ここのお店もご夫婦でやられていて
けっこうな、お年で。。。
ご主人が一生懸命作ってましたぁ~


e-68王子のばあやさん

オットの胃の調子、本人いわく100%じゃないらしいけど
↑これだけ食べれたら調子悪くないですよね~^^;

この日は、ホントにお昼にハンバーガー食べたのを忘れていましたぁ~^^;

洋食屋さんのナポリタンっていいですよね~

☆ 

昔ながらの洋食屋さんって
イイですよねー(^ω^)

懐かしいメニューに出会えたりするんだよね♪

肉漬け~(笑)
身体が肉を欲しているんだね(^ω^)

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

↑こういう洋食屋さんが近所にあったらいいなぁ~
って思います~

ここ最近、オットの胃の調子がイマイチだったので
肉、あまり食べたてなかったから、体が欲してたんですかね~(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

横浜美術館で。。。 <<        >> ヒマワリ。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012