2012/07/16 Mon  11:08
横浜美術館で。。。

土曜日にバーゲンへ行った時、徒歩で横浜から

みなとみらいへ。。。

途中に、横浜美術館があり。。。


この日から、奈良 美智の展覧会が開催されてました



展覧会は見なかったのですが、

ちょっと美術館の中へ。。。

すると大きなオブジェがど~ん



また、画像が横になっちゃった~^^;

顔を横にしてご覧下さい...

ショップではグッズなど売っていて

缶バッチを買いました~



この方の絵、何度も見た事があったけど

どなたの作品か分からず、女の人が描いていたのかと思ってました~


美術館前は広々としていて、散歩にもいい感じ

冷たいミストが出てましたぁ~




今日もスマホからの更新。。。

縦に写真を撮ると、どうしても画像が横になっちゃう!!

この画像(大きなオブジェの画像)を回転させても横になっちゃう!!

どうしてだろぉ~^^;
スポンサーサイト

バーゲンで。。。 <<    ホーム    >> 昔ながらの。。。

Comment

☆ その疑問は。。。

どこかで、同じ「撮った画像が 横になる」って
出来事があったなぁ、と、記憶をたぐってみたら
miyaya さんが、2010 年の10 月に、やっぱり
横向きになっちゃった 画像をブログでUPなさって
ました。。。
今は miyaya さん、怒濤にお忙しいらしいですけど、
きっと 解決方法を お持ちだと思いますよ。

美術館のショップって、すごく楽しいですよね。
場合によっては、常設展より 熱心に見たり
してしまいます。

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

色々、試してみたのですが、どうしても画像が横向きに
なってしまうんですよぉ~^^;
今度、miyayaさんに聞いてみようと思います。。。

そう!!美術館のショップ、すごく面白いんです!!
この日も熱心に見てしまいましたぁ~
で、ネコをモチーフにしたモノが色々売ってました!!

☆ 

うへぇ〜!
土曜はチョーニアミスだったよ〜。
ココで打ち合わせしてましたがな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
連絡くれたら企画展一緒に潜入できたのに(^^;;

画像が横になるのは撮る時の方向の問題みたいだよ。
20日以降、開放されるので、ブツ渡しついでに伝授するわね(^O^)/

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

ホント、超ニアミス~
美術館スル―しようと思ったら、なんとなく中に入ってみよぉ~
ってコトになって。。。
ショップとか見てたのよぉ~v-411

色々、聞きたいコトあるので、伝授お願いします~v-410

☆ 

横浜美術館 とっても立派な建物ですね(^ω^)

横向きの写真
大丈夫!
みんな 横を向いて見ていると思いますから(笑)

☆ 

ミストが気持ち良い~京都は滅茶苦茶暑い・・蒸し暑い灼熱地獄状態で今巡行が・・・横浜美術館素敵ですね、可愛い展示物が癒されます

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

横浜美術館、立派ですよぉ~^^

今度は、ちゃんと写真アップできるようにしたいと思います。。。


e-68amesyoさん

ミスト、気持ち良かったです~^^

↑このオブジェ、ほんとに大きいでよぉ~


☆ すきです~

奈良 美智さんの何かの企画展、品川の小さな美術館で見て以来のファンです。横浜美術館でのこの企画も必ずいってみようと思っていたところ。

うめ吉さんの記事を読んでますますいく気まんまんになりました。

あの美術館のショップ、おもしろいものいろいろありますよね。


☆ コメントありがとうございます~

e-68ピノミホさん

帰国されたら、是非是非、行ってみて下さい~
ワタシもこの前は展覧会は見なかったので行ってみようかなぁ~^^

美術館のショップが、こんなに面白いとは思いませんでしたぁ~
いろんなモノが売ってて、じっくり見てしまいました。。。v-411

☆ 

美術館は静かで落ち着くますよね~!
オブジェキャラクター可愛いですよね(^^ゞ
見た事あるような感じがします(~_~;)

☆ コメントありがとうございます~

e-68クウママさん

美術館、特に平日の人が少ない時が静かでいいですね~

↑このキャラクター、ワタシもどなたが作者なのか分かりませんでしたが
何処かで一度は見たコトのあるキャラクターでした!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

バーゲンで。。。 <<        >> 昔ながらの。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012