2012/07/15 Sun  10:25
バーゲンで。。。

昨日は、午前中から出掛けてバーゲンへ。。。

横浜→みなとみらい→赤レンガ倉庫→元町

と徒歩で移動しかなり歩きました~

あちゃこちやのお店を見たけれど、

気に入った洋服は見つからず。。。

なかなか、これって思うモノってないですね~

まぁ~でも、あっちこっちのお店を見ておもしろかったです~

横浜ワールドポーターズの1階に昨日オープンした

Hawaiian Town



色々なハワイア~ンなお店がありました!

そこで見つけた、

Local Motionのミニトートバッグ

ワールドポーター限定らしいです



↑こういう小さめのトートが欲しかったんです!

こちらのHawaiian Town

ハワイにある、HONOLULU COFFEE

前からある、マラサダのLenar'sがあり

ちょっとだけハワイア~ンな雰囲気。。。


そして。。。元町方面へ行く途中に。。。

BARNEYS NEWYORKあり。。。

そう言えば、先月、Eggs'n Thingsへパンケーキを

食べに行った帰り、miyayaさんさんと見た

ウインドウにディスプレイしてあったバックがないか見てみたら

なんとセール価格になってましたぁ~

先月、見た時、いいなぁ~と思っていたので

迷わずゲット



大きめのバックで荷物が沢山入りそう

スタッズがキラキラしてるので黒だけど

重たい感じがしないのがいいです~




と、バックを買うつもりじゃなかったのだけれど

買っちゃた

気に入った洋服は見つからなかったけど

前に見て、いいな!と思ったバックをセール価格

でゲットでき良かったです!



昨日は、デジカメを忘れてしまったので

スマホで写真を撮ったので、今日もスマホからの

更新でしたぁ~

しかし、スマホからだと文字が打ちにくいわぁ~
スポンサーサイト

昨日のリベンジ。。。 <<    ホーム    >> 横浜美術館で。。。

Comment

☆ 

可愛いミニバッグと、好きなバックが買えて良かったですね。そろそろあちこちでバ-ゲン・・良い物買えると良いですね。スマホは・・打ちにくいのですか?

☆ 

うほぉー!いいね!いいね!バッグ〜♪
ワタシもバーニーズ行ってみる〜。

☆ 運命

たとえ予定外の物でだとしても
いいな!と思ってた物がセール価格なんて
これは、運命なのですよi-278 きっとねi-234

☆ おぉ~

気になってたモノが SALEに!
それは、当然ゲットですね~。

バッグ、たくさん入りそうで いいなぁ。
この 勢いで、次回は お洋服も
イケるかも。。。

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

取り合えず、欲しいモノが買えて満足です~v-411
街は、何処もセールやってますね~

スマホ。。。ホント打ちにくいです~^^;


e-68miyayaさん

↑このバッグ、スタッズの所がシルバーのもあって迷ったんだけど
黒のスタッズの方にしたぁ~
是非是非、行ってみてぇ~
他にも色々お安くなってたよぉ~v-411


e-68きんもくせいさん

そうなんですよぉ~
バッグ、買うつもりではなかったのですが、前に見た時
気になってて。。。
で、それがお安く買えてラッキーでしたぁ~v-221


e-68王子のばあやさん

ですよね~
これは迷わずゲットですよね~v-411

このバッグ、ちょっと大きめですが、荷物が多いワタシには
丁度いい大きさですぅ~
いっぱい入ります~

今日も、別の所へバーゲンチェックしに行ったのですが
気に入ったモノがなく。。。
でも、セールにはなってなかったけれどカーディガンを
1枚買いましたぁ~

☆ 良いお買い物でしたね!

バーゲンはどこも大盛況みたいですね。
私も今日、チラッとのぞいたんだけど、
コレ!という物は見つからなかったです。

このバッグ、どちらもいいですね!
バーゲン前にいいな〜と思っていたモノが
お安くなっているとそれだけで嬉しい!

☆ 

カックイイ~ バッグをゲットしましたね(^ω^)
とっても素敵です♪

やっぱりボタンが付いていた方が
文字は打ちやすいのでしょうね

☆ コメントありがとうございます~

e-68猫姫さん

ワタシも洋服は、これ!!というモノに出会えず。。。^^;
まぁ~でもバッグが買えたので良しとします~(笑)v-411

気に入ったモノを探すって大変ですよね~
探してる時に見つからず、そうでもない時に
ちょっと覗いたお店にあったりするんですよね~^^;


e-68たいたいさん

バーゲン前に目をつけてたバッグがゲットでき良かったです~v-410

スマホ。。。ほんと打ちにくいです^^;


    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

昨日のリベンジ。。。 <<        >> 横浜美術館で。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012