2012/04/06 Fri  09:28
ネコ。。。足がクルン!!

実家猫ルーク

胸の辺りをコショコショすると気持ちいいみたい~

016_convert_20120406092012.jpg


だけど。。。なんでか分からないけど足が上がってクルン!ってなっちゃう~

001_convert_20120406092101.jpg


さぁ~今日は、
ちょっとこれから鎌倉に桜でも見に行ってこようかなぁ~




(あっ!!そうだぁ~そういえば今日結婚記念日だったわぁ~
スポンサーサイト

銀座へ。。。 <<    ホーム    >> 鎌倉へ。。。

Comment

☆ あらぁ!

i-189結婚記念日おめでとうございますi-189

じゃぁ、今夜はお祝いですね?
私も祝杯あげなきゃi-278

足クルンi-176可愛いi-176

☆ そうそう

こちょこちょしてると、あんよが
持ち上がってきて、キュ。。。ってカールして。
そこで固まってるんですよね。なんなんでしょうか?
でも可愛いから、理由はどうでも構いませんが。

乾杯にお相伴いたしましょう。さ、呑むぞ。

☆ 

ども☆

どひゃ!なんでblog初め天然(爆)

さてさて、いつまで続きますかチェックですね〜w

結婚記念日おめでとうございます!

☆ 

結婚記念日おめでとぉ〜♪

おいしいモノ食べに行くのかしら〜。
平蔵さん、とろ〜りのばあさんも呑むみたいだから、
ワタシも呑まなきゃ〜(笑)

☆ 

結婚記念日おめでとうございますv-238

鎌倉は風は?大丈夫かな・・・

こちらは昨日も今日もビュービュー

v-252の写真も楽しみにしてます

☆ ようやくコメント入れに来れました!

こんにちは。

中島潔の展覧会にいった友人から
うめ吉のエコバッグを貰って
「うめ吉さんのお名前って
 もしや、この うめ吉 から?
 でもネコじゃなくてイヌだしな〜。」
なんて思ってたとこだったんですヨ。

とかいうコメントを入れようとしてる間に
ドンドン日にちが過ぎちゃって。(汗)

これからも、時々おジャマさせて下さいね。


あ! 結婚記念日おめでとうございます^^
(って・・・1日過ぎちゃったけど。汗)
 

☆ 

♪結婚記念日おっめでと~ございまっす♪

今夜は美味しい物お祝いディナーかしらん?
うらやまし~(>▽<)
みんな呑むようなので、私も!プシュっと!!
ラムネでもあけてのも~っと♪

鎌倉の桜も見ごろかな~??(^〇^)
鎌倉散歩を楽しんできてくださ~い♪

結婚記念日の一日が幸せで楽しい日になりますよ~~に♪

☆ 

v-256結婚記念日おめでとうございます。
今年で何周年なのかしら?

記念日にv-252お花見、いいですね~。

☆ 

結婚記念日おめでとうございます。これも御主人様の忍耐の御蔭??じゃなくってうめ吉様の忍耐と努力の賜物・・?えっ夫婦仲いいから自然体ってか・・それはそれは御馳走様です。
胸をモフモフしたらあんよで掻くまねします。自分で掻いてるつもりなんでしょうか?夜桜まだまだ冷えますので暖かくして行って下さい~えっ御主人と一緒だから暖かいってか?家は冷え切っています。ブリザ-ト・・(笑)

☆ おめでとうございます♪

では、わたくしも皆さんに習い
祝杯をあげま~すv-272
おめでと~v-315

足くるん可愛いv-10

☆ コメントありがとうございます~

e-68平蔵さん

ありがとうございます~

祝杯あげたいところだけど
夫ったら、また胃の調子が悪~い。。。
とか言いだしてぇ~
こっそりひとりで祝杯あげちゃおうかしら~(笑)


e-68王子のばあやさん

ありがとうございます~

どこのニャンコさんも、こちょこちょすると
足がクルンってなっちゃうんですね~

ではでは~王子のばあやさんも
ご一緒に かんぱ~いe-65


e-68ますたぁさん

ありがとうございます~

そうなんですよぉ~ブログ始めたんですよぉ~
絶対、ずぅ~っと続けてやるぅ~(笑)^^

先程は、ど~もでした~
突然雨が降って来て、早めに帰ってきましたぁ~
あっ!!明日、バイトしに行きましょうかぁ~?(笑)


e-68miyayaさん

ありがとうございます~

美味しいモノ食べに行きたいんだけど
また胃に調子が悪~い!!とか言いやがってぇぇぇ~e-258
だから今日は、自分の分だけデパ地下で
お惣菜買いましたぁ~

ひとりでe-65プシュッとしちゃおっかなぁ~e-257


e-68atom&meyさん

ありがとうございます~

お昼ご飯食べ終わって歩いてたら
雨降ってきちゃってぇ~v-279
しかも。。。寒かったです~
桜は、まだツボミの所もありましたが
そろそろ満開といったところです~


e-68椎名さん

ありがとうございます~

そう!!中島 潔の絵の中に出てくる
「うめ吉」です!!
この縫いぐるみが好きでぇ~(いい歳なのに。。。^^;)

是非是非、覗いてみて下さい~^^


e-68anneさん

ありがとうございます~

豪華ディナーといきたいところなのですが
夫ったら胃の調子が悪いとか言いだして。。。
後で倍にして返してもらいます~(笑)v-389

鎌倉の桜、もうそろそろ満開
といったところです~


e-68猫姫さん

ありがとうございます~

今年で、15年たちます~
早いですね~v-356

鎌倉、寒いし雨降ってくるわで、
早めに帰ってきてしまいましたぁ~


e-68amesyoさん

ありがとうございます~

ふふふ。。。
多分、夫の方が耐えてるんだと思います~(笑)

そう!!足で掻くマネするんですよね~e-251

今日の夜桜は寒そうですね~
昼間の鎌倉も寒かったです~


e-68きんもくせいさん

ありがとうございます~

ではでは~きんもくせいさんもご一緒に
かんぱ~いe-65




☆ 

結婚記念日、おめでとうございます!
どんなディナーだったのかな~???
・・ってコメント見てたら、ご主人、胃の調子がいまいちだったのね。
お大事に・・・。


私もみなさんと同じく、ちょっと離れたところから一緒にかんぱ~い!

☆ 

結婚記念日おめでとうございます。

結婚記念日をお祝いするなんて、わっかいねぇ~
羨ましい~
家なんて何年前からやってないんだか。
多分、旦那は忘れてるよv-359

でも、ご主人、胃の調子が悪くてご愁傷様です。

鎌倉の桜はいかがでしたか?

ルーク君、足をくるんとして、
かっわいい~

☆ コメントありがとうございます~

e-68かっちゃんさん

ありがとうございます~

そうなんです!!夫ったら、また胃の調子が悪くて。。。^^;
なので、夫は、夕食抜きでしたぁ~
ワタシは、デパ地下のお惣菜~^^


e-68夢人さん

ありがとうございます~

お祝いってお祝いはしないですね~
あまり記念日とかこだわらない方なので。。。^^
どちらかというと。。。
結婚記念日忘れるのは。。。ワタシの方です~(笑)

鎌倉の桜は、もうすぐ満開v-252
って感じでしたぁ~
でも明日は寒いらしいからどうですかね~

☆ 

結婚記念日おめでとうございます♪

旦那様の調子悪くて残念…(泣)
良くなってから、お祝いですね!!


ルーク君、気持ち良さそうなのに、なぜイカ耳?

☆ 

結婚記念日おめでと~♪
記念日のお祝いは 何をするのでしょう?!

鎌倉の桜
いかがでしたか?
そろそろ そちらも満開なのでは?
写真アップ 楽しみにしていますね(^ω^)

☆ コメントありがとうございます~

e-68ふちゃみんさん

ありがとうございます~

そう!!夫ったら、また胃の調子が悪くてね~
まぁ~そんなに記念日にこだわる方じゃないので
美味しいモノ食べに行くくらいですかね~^^

ほんとだ。。。なぜイカ耳?


e-68たいたいさん

ありがとうございます~

お祝いっていうお祝いは特にないですね~
まぁ~美味しいモノを食べに行くくらいですね~

昨日は、あまり天気が良くなかったので
キレイに写真が撮れませんでしたぁ~^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

銀座へ。。。 <<        >> 鎌倉へ。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012