2012/07/14 Sat  12:21
昨日のリベンジ。。。

昨日は、バーゲンチェックしに横浜へ行きました

が、気に入ったモノが見つからなくて

Tシャツ1枚しか買えず。。。

なので今日は、みなとみらい方面で

お買い物~

まずは、モスバーガーでランチ~



しかし今日は、蒸し暑いですね~

ではでは、バーゲンチェックしに行って来ま~す
スポンサーサイト

ひとりランチ~ <<    ホーム    >> バーゲンで。。。

Comment

☆ 

めっちゃニアミス♫ いいお天気だよね〜!
と、すでに多摩川の向こう側へ向かってるケドε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

☆ 健闘を祈りますっ!

いいもの 見つかるといいですね。
バーゲンで すっごく気に入った掘り出し物を
見つけると、あとで、みんなに自慢したく
なっちゃうんですよ。ワタシだけかな?

うめ吉さんも、なんか イイもの見つけたら
ここで 見せてくださいね~。

☆ 

今日はワタシも横浜へ行ってきましたよ。
デパートのバーゲンは初日に行ったら、人ごみで疲れて
サンダルをゲットしただけで洋服まで見れず(泣)
なので、今日はお気に入りの小さなお店へ^^;

うめ吉さん♪ 気に入ったものゲットできましたか~?

☆ 

今日はこちらも熱いです~!
バーゲン横浜だといいのが
ありそうですね(^-^)
モスバーガー美味しいですよね(^^ゞ
出かけてロッテリアでおやつ代わりに
食べました(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68miyayaさん

おっv-363
今日もニアミス。。。
蒸し暑かったけど、いいお天気だったぁ~v-278

勤労。。。お疲れ様です!!
暑いので、気を付けてね~


e-68王子のばあやさん

そうそう~
お買い得品とか欲しかったモノを買うと
自慢したくなっちゃう!!。。。分かります~
今日は、バッグをゲットしましたぁ~
明日、アップしますね~v-411


e-68akiさん

おっv-363
akiさんも今日、横浜へ買い物へ行ったんですね~
ワタシも、ちょこっと横浜へ行ったので
もしかしたら何処かですれ違ってたかもぉ~v-410

ホントは、洋服が欲しくてバーゲンへ行ったのですが
ワタシも洋服は1枚も気に入ったモノがなく。。。^^;
でも、バッグを買いましたぁ~v-411


e-68クウママさん

クウママさん地方も暑いですかぁ~
熱中症に気を付けて下さいね!!

横浜のバーゲン、いいモノがありそうでないんですよぉ~
やっぱり東京方面へ行かないとダメですね。。。

モスバーガーは、出来たてアツアツで美味しいですよねv-218


☆ 

良い物見つけりましたか?
京都は蒸し暑いです。
今日は朝から祇園祭りに行って来ました~
凄い人でした~
京都へ御越しやす

☆ 

バーゲン、いいな~。
人混みをかき分けて・・・って根性はないけど、好きなお店のバーゲンはやっぱりチェックしたくなりますね。

お気に入りのものは見つかりました??
もしかして、やっぱりチェック柄??

☆ 夏物

おしゃれなうめ吉さん、イイモノ見つけてバンバンUPしてください。

パリは毎日雨で寒くて夏物どころか、コート着てマフラー巻いてます。

なので6月末から始まったソルドもまったく盛り上がりに欠け、私もコットンのチュニックを2枚買っただけで不完全燃焼~。

横浜はまだまだ夏物セール、続きそうかしら?24日に帰りますが、その頃はすっかり秋物かな・・・

モスバーガー食べたい~、モスチーズかテリヤキか迷って両方食べておなか苦しいっていうのがいつもの私です。

☆ 

数あるハンバーガー屋さんの中でも
モスバーガーが一番好きな私です(^ω^)
美味しいよね~♪

Tシャツは どんなの買いましたか?

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

昨日は、バッグを買いましたぁ~

昨日、今日と こちらも蒸し暑いです~v-356

祇園祭いいですね~
一度、見てみたいです~


e-68かっちゃんさん

ワタシも混雑してるお店はパス~
昨日は、バッグを買いましたぁ~v-410

オットが、ギンガムチェックのシャツ買ってました~


e-68ピノミホさん

今年のセールは、気に入ったモノに恵まれず。。。^^;
でも、昨日は、欲しかったバッグをゲットしましたぁ~v-411

そちらは、寒いんですね~
風邪ひかないように気をつけて下さいませ!!

24日に帰国されるんですね!!
お会いできるのを楽しみにしてます~v-411
その頃は、きっと秋物と夏物が混在して売ってると思います~
まだ、ラストセールがあると思いますよぉ~

モス、美味しいですよね~
ポテトも揚げたてアツアツでv-218ですぅ~^^
そう!いつも何を食べるか迷います。。。


e-68たいたいさん

モスは、注文が入ってから作ってくれるし
ポテトもアツアツで美味しいですよね~v-218

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ひとりランチ~ <<        >> バーゲンで。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012