2017/08/21 Mon  11:35
ワタシの夏休み!

8月13日から20日までオットが

夏休みでしたー

毎年そうなのですが何処へも行かず…

ダラダラ過ごしましたよ!


でも、あまりダラダラしてると運動不足に

なってしまうので少しだけお出かけ

といっても横浜へ~

タカノフルーツパーラーでランチ!

ワタシはローストビーフサンド↓



オットはフルーツサンド↓



デザートは桃のパフェ↓



美味しく頂きました!


この後はフラフラとウィンドウショッピング

横浜SOGOで猫展をサクッと見て

みなとみらいへ移動して

またまたウィンドウショッピング!

のち…帰りました!



あっ!そうそう…

ねこ検定の合格認定カードが届きました!

といっても買うんですけどね…



裏↓



一応、記念にと思って買っときました!







別の日…

久し振りにアウトレットへ行ってみました!





雨が降っていたわりには

結構な人で賑わってました!


これといって欲しいモノがなく

何も買わず帰りましたー



まぁ~こんな感じで気が付いたら休みは

終わってた…



あっ!夏休み中ちょっと病院へ…

4月の健康診断で左胸にシコリが見つかり

詳しく調べてもらいました!

マンモでは異常なしだったのですが

超音波検査でシコリが見つかり…

針生検をしました!


結果は…大丈夫!でした!

何とか嚢胞といって袋みたいなのに

水が溜まってるんですって!

特に問題ないのでそのままでいいらしい!

でも、年1回は検診を!とのコトです!

この歳になると色々ありますね~



そんな病院帰りのランチは…

↓こちらのお店で



カレーを食べました!

サラダ↓



牛肉&鶏肉カレー



肉が柔らかくスープカレーのようで

美味しかったです!


ご飯は飯盒で出てきます!




夏ってカレーを食べる回数が増えるような…

スパイシーなモノが食べたくなります!



この日はやっと青空が少し見えて…

お日様も顔を出してくれました!



夏休み中ずっと天気が悪くて…



少し歩かないとね!


足を延ばして焼き菓子屋さんへ~





どれにするか迷っちゃって…

全部美味しかった!


久し振りの蒸し暑さに疲れてしまったので

お店の自家製レモンスカッシュでひと休み!



このレモンスカッシュも美味しかったー





夏休みに入った途端、雨、雨、雨…

そして、今週から晴れマークが…



今日から通常モード!

ワタシの夏休みは終わりました!







スポンサーサイト

鎌倉で飲み会 <<    ホーム    >> 初めて行く神社!

Comment

☆ ねこ検定合格カード

何か、妙に味が有って良いですね~
もし私も受験して、合格したなら絶対買い!ですi-234

何とか嚢胞…私も有りますわぁ
私は右胸i-239
色々出てくるお年頃なもので、乳がん検診はしっかり受診してます。
人間ドックも申し込まなきゃ…と思いつつ
もう少し減量してから…とのびのびになっちゃってi-229
いかん、いかん状態ですi-202

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ねこ検定認定カード。。。
取りあえず中級だけ買っておきましたぁ~^^
来年は上級を受けようと思います~

あっ!!きんもくせいさんも何とか嚢胞、あるんですね~
やはり毎年の検診は大切ですね~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

鎌倉で飲み会 <<        >> 初めて行く神社!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012