2012/07/11 Wed  12:09
ネコ。。。開く!

昨日といい今日といい青空が広がって

梅雨が明けてしまったみたいですね~

ネコも暑いらしく。。。

今年、初開き~



ルークは、ワタシがいる時、あまり開かないので

姉が、携帯で撮って送ってくれました~

お腹の、ゲーハーがまだ治らない~


そうそう~今年初と言えば。。。

今日 今年初、セミの鳴き声聞きました~

セミの声を聞くと夏が来た~

って、感じます~

でも。。。

セミ苦手なんだよなぁ~

鳴き声は、夏って感じでいいんだけど

道に転がってるセミが突然ぶちぶちって

最後の力を振り絞って、変な方向に飛びだして

こっちに向かって飛んでくるのがダメ~

ウチのベランダや廊下に良く転がってるので、

夏は、ベランダや廊下に出る時は、セミチェックしてから出ます~



スマホから更新したら。。。

画像が。。。

今度は大きくなっちゃったよぉ~^^;
スポンサーサイト

スマホケース。。。 <<    ホーム    >> ひとりランチ~

Comment

☆ 

開き・・・いただきますv-413


そぅそぅセミって最後のひとっ飛びが怖い(--〆)
田舎だけどまだ鳴き声聞いてないなぁ~

☆ セミって・・・

お腹が見事ですね☆
さわってもふって嫌がられたいです(笑)

セミの鳴き声聞こえましたか!
家の近所ではまだですねぇ

私の実家近くのセミは
「ワシワシワシワシ~」と大声で鳴き
自己主張が激しかったですv-356

☆ 

大きい~はじめ縦かなぁ?なんて思いました~
セミ早すぎでしょ~梅雨も未だなのにね・・良い伴侶を探して短い一生をお過ごしください・・ですよね。

☆ あ、成長した(爆)

画像が大きくなったってことは 進歩
だと思います。うめ吉さん、上達早いですよ。

ルーク君の かわいいお腹、顔を埋めたら
怒られるかなぁ?

ワタシの住んでるトコには、セミは全然
いません。樹木は多いけど。
この辺の地元民が、夏の日本に行って セミに
遭遇したら、滅茶苦茶ビビるだろうなぁ。

☆ んふふ

ルーク君の開きi-175
画像、大きいね~ ルーク君も大きいの?

蝉は土から出てから、およそ1週間で
伴侶を見つけて、子孫を残すのに必死だから
練習時間が無くって、飛ぶのヘタクソなんだって~i-182

去年の蝉はフェイントで早かったけど、
今年はまだ声聞かないわ
ちゃんと出て来るかな~

☆ おなか、さわりたいです~

うわあ、おなかの毛、ほんわり柔らかそう。

こんなにリラックスしてる瞬間を撮影するって、みなさん本当にすごい。

うめ吉さんはお姉さまもきっと美しい方なのでしょう。

私もセミ、苦手です。絶対にさわれない~~~

日本の残暑はセミが上からふってこないか、すごい怖い(笑)。

☆ 

うめ吉さんの前では開かない?
どうしてだろう???

セミの声はまだ聞いてないですね~。

田舎なのに…(汗)

☆ コメントありがとうございます~

e-68atom&meyさん

↑開き。。。夏の風物詩ですね~(笑)v-411

そう!!セミの最後のひとっ飛び、
めっちゃ怖いぃぃぃ~^^;


e-68tuttiさん

ふふ。。。
ワタシ、さわってもふって嫌がられてます。。。(笑)v-411

昨日、遠くの方で、しゅわしゅわ鳴いてるのが聞こえましたぁ~


e-68amesyoさん

ふふ。。。
画像、大きすぎですよね~(笑)v-410

セミも地上に出て短い期間に伴侶をみつけるのに
必至なんでしょうね~


e-68王子のばあやさん

あっ!!これは進歩したと思っていいんですね!!(笑)v-411
もっといろんな事できるようにならなくっちゃ!!

ルークのお腹に顔埋めたら怒らないけど
埋めた所、めっちゃメンテナンスします~
まるで、ワタシの顔が汚かったかのように。。。^^;

そちらではセミがいないんですね。。。
確かに、初めて、へんな方向に飛んでくるセミを見たら
すっごく怖いかもですね~
セミって、結構 大きいし。。。^^;


e-68きんもくせいさん

ふふ。。。画像 めっちゃ大きいですよね~(笑)v-411
ルーク、今は、4.5㎏くらいですね~
ちょっと太りました。。。^^;

なるほどぉ~セミは伴侶を探すのに必死なんですね。。。


e-68ピノミホさん

お腹の毛、めっちゃ柔らかいですよぉ~v-410
ふわっふわで、触り心地抜群です!!v-218
なので、ついつい撫でまわして。。。嫌われます^^;

ピノミホさんもセミ苦手なんですね!!
ホント、あの飛び方が、もぉ~ダメ!!
あとお腹の感じも。。。
夏は好きだけどセミが超怖いぃぃぃ~^^;


e-68ふちゃみんさん

ワタシの前で、開かないのは。。。
もふったり撫でまわしたりするから警戒してるんだと思います~v-356

ふちゃみんさんちの方では、セミまだ鳴きませんかぁ~
でも、そろそろですね!!v-410








☆ 

ども☆

ごちそうさま〜

って、意外と引き締まってますなw

☆ コメントありがとうございます~

e-68ますたぁさん

えっv-363
引き締まってますかぁ~
これは、きっと仰向けだからお肉が横に流れてるんだと
思います~(笑)v-411
ホントは、もっとポヨポヨですよぉ~
あっ!!お宅のお嬢さんほどではないかと。。。
おっと!!失礼しましたぁ~(笑)v-411

☆ 

最近セミは見てませんがトンボを見ました~!
ルーク君いい開きぐあいですね(*^_^*)
どんなポーズもにゃんこさんは可愛いですね♪

☆ 

もう蝉の鳴き声を聞きましたか!
夏ですねー
蝉の鳴き声と風鈴の音を聞くと
夏って感じがします(^ω^)

大きくなっちゃった!
って どこかのマジシャンみたい(笑)

☆ 

ホント、暑いですね~(^^;)
うちでも昨日、今年発のネコの開きが
観測されました~
ルーク君、モフモフしても怒らなそう!
でも、嫌なんですよね~…
ちなみにうちは、嫌だけど耐える派ですσ(^◇^;)

☆ コメントありがとうございます~

e-68クウママさん

トンボ。。。
ワタシもこの前、見ましたぁ~^^

開きのポーズ、特に癒されますよね~
モフらずにはいられません!!(笑)^^


e-68たいたいさん

まだ梅雨明けしてないけど、セミが鳴いてると
夏!!って感じです~

ふふ。。。
大きくなっちゃった!!。。。
そんなマジックありましたね!!(笑)^^


e-68akiさん

akiさんちのニャンコさんも開きましたかぁ~
ここ数日、蒸し暑いですからね~^^;

ルーク、モフっても怒らないけど、
かなり迷惑そうにはしています~(笑)





    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

☆ まとめtyaiました【ネコ。。。開く!】
昨日といい今日といい青空が広がって梅雨が明けてしまったみたいですね~ネコも暑いらしく。。。今年、初開き~ルークは、ワタシがいる時、あまり開かないので姉が、携帯で撮って送...

スマホケース。。。 <<        >> ひとりランチ~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012