2017/08/05 Sat  10:40
夏の鎌倉

7月28日…

ちょっと用事があったので鎌倉へ~

まずは、お友達とランチ


御成通りにあるフレンチレストラン


カボチャの冷たいスープ↓



白身魚のポアレ↓




美味しく頂きました!


お友達とはバイバイして…

ひとりで長谷方面へ~


御霊神社↓







夏祭りの準備をしてました!



境内は蝉の声が響き…

「あぁぁ~夏だなぁ」


続いて…

成就院へ~







ご本尊様不動明王




由比ガ浜を見ながらしばしボ~っと!

海からの風が心地よくて気持ち良かったー



何度来ても↓ここから見る由比ガ浜が大好き!





かなり蒸し暑くヘトヘト…

お気に入りのカフェへ行こう!



と思ったらなんと臨時休業!

8月は夏休みで1ヶ月のお休み!

その前にと思って行ったらお休みでしたー



なのでこのカフェの近くの

ルセットカフェへ~



おっ!カキ氷がある!







落ち着いた雰囲気の店内でクールダウン!



でも…

テレビや雑誌で紹介されてから人気のカフェ!

オープンしたての頃はお客様も少なく

とても静かで落ち着けるカフェでしたが…

今はちょっとザワザワな感じ!

お店としては沢山のお客様が来てくれるのは

いいのだろうけど…





暑いけど夏の鎌倉…

満喫しました~









スポンサーサイト

梅雨明けした初めての土曜日 <<    ホーム    >> ウクレレピクニック2017

Comment

☆ お不動さん

この不動明王を携帯の待ち受けにしたら
縁に恵まれるって、以前うめ吉さんに教わったので
しばらく待ち受けにしておりました。
すると、年配のお友達がワンサカ出来まして…i-229
年配の方のお友達も楽しいのですが、
お世話って言うか…お手伝いって言うか…
ボランティア的な…i-230
と言うわけで、違う待ち受けに変更いたしましたi-179

恐ろしく効果有りでした…

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

あらっ!!
そんなご利益があったんですね!!
えっと。。。微妙なご利益でしたね。。。^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

梅雨明けした初めての土曜日 <<        >> ウクレレピクニック2017

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012