2017/08/06 Sun  17:03
ウクレレピクニック2017

7月29日…

赤レンガ倉庫で開催されていた

ウクレレピクニック2017

に行ってきました~



なんとなく…

ウクレレショップの出店が少なくなったような…

なのでサクサクっと見て帰りましたー



今、赤レンガ倉庫では

↓こんなのが開催されていて



アフリカ~ンな雰囲気!








鰐の足のフライが売ってるみたい!




曇っていたけど蒸し暑くて…

体力消耗!

甘いモノチャージして帰りましたー





南国からパイナップルが届きました~



味が濃くて甘くてジューシーで

めっちゃ美味しいパイナップル!



冷凍してスムージーも作りました!



スムージーも美味しい!


竹富島で飲んだパイナップルスムージーを

思い出しました!

あぁぁ~早く石垣島に行きたいな!












スポンサーサイト

夏の鎌倉 <<    ホーム    >> 鎌倉で飲み会

Comment

☆ ワニ…

確かに身だけをフライにしただけじゃ
ワニって分からないかも知れないけど…
爪部分はちょっと…i-230
無い方が良いなぁ…i-229

南国!私も行きたいなぁv-297
でも、日焼けはもう無理だわぁi-238

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

聞いた話しだとワニの肉は鶏肉みたいだとか。。。
多分、味は美味しいんだろけど
↑この足の部分を持って食べなきゃいけないかと思うと
ちょっとグロテスクかも~(笑)^^

☆ 

パイナップルスムージー美味しそうですねi-179
冷凍パイナップルをミキサーにかけるだけですか?
他に何か入れましたか?
優しい感じの色合いがいいですね~!!

☆ 

e-68キャロットさん

最初、冷凍パイナップルだけでミキサーにかけたら
ただのシャーベットになっただけだったので
カルピスと水を加えたらいい感じになって
美味しかったです~^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

夏の鎌倉 <<        >> 鎌倉で飲み会

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012