2017/07/14 Fri  20:31
少し落ち着いた鎌倉

7月12日…

美容院で髪を切った後

鎌倉へ~

この日、オットが用事があり有給だったので

用事が終わった後、鎌倉で待ち合わせ!


紫陽花の季節も終わり

少しだけ落ち着いてきた鎌倉…

でも江ノ電は相変わらず混んでましたー


江ノ電に乗って長谷へ~

坂の下にある大好きなカフェへ~



入り口にはハイビスカスが元気に咲いてました!



先客はおじさまおひとりだけ…



ワタシは、プラムのタルト



オットは、三浦赤卵のロールケーキ



そしてアイスも!

タヒチバニラ&信州あんずのシャーベット



自家製生姜シロップジンジャーエール

ほんのりピンクなんです。




↓素敵な庭を見ながらまった~り



この日も癒されましたー



ちょっと海まで…

風が強くて白波がたってました!



御霊神社へ~



紫陽花と江ノ電のコラボが撮れる御霊神社



紫陽花の季節の時は混雑してて

警備員の方がいます!



いつも静けさの戻った御霊神社

やっぱりここの神社はこうでなくっちゃ!



とても落ち着ける神社です!


↓江ノ電カール号



カールの販売が中止にる東日本…

この江ノ電も見れなくなるのかな…


夏の鎌倉は海方面は混み合ってるけど

お寺とかは静かな所もあります!

暑いけど夏の鎌倉もいいんですよね~

スポンサーサイト

アロマセラピー基礎講座…其の5.其の6 <<    ホーム    >> お墓参りからの浅草…

Comment

☆ 良いですね~

平日デートi-197
スイーツを食べて、お散歩i-203
暑くなる中、落ち着いた神社に海。
鎌倉ってそういう時期も素敵ですねi-179

今月の頭に横浜に行ってたのですが、
鎌倉まで足を伸ばす時間が無くってi-238
ゆっくり観光出来る時間を作って、また行きたいです。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

夏の鎌倉・・・
有名な神社やお寺以外は結構静かなんですよ~
あっ!!海は混んでますが。。。^^;

横浜にいらしてたんですね~
お時間がある時は是非鎌倉まで足を伸ばしてみて下さいませ~^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

アロマセラピー基礎講座…其の5.其の6 <<        >> お墓参りからの浅草…

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012