2017/06/04 Sun  19:52
5月最後の土曜日

5月27日…

5月最後の土曜日


みなとみらい散歩へ~

まずはランチ!


スープランチ!



パンが沢山でお腹いっぱいになります~

ランチの後は

サクサクっと買い物をして…

ひと休み~

ワールドポーターズ中にある

ハワイアンホースト





ソフトクリームを食べました!



マカダミアナッツを使った

チョコレートソフトクリーム





硬めのソフトクリームって感じ!

思ったより甘くすぎず美味しかったでーす!

ソフトクリーム食べた後は

ホノルルコーヒー

アイスコーヒー



あまり冷たいモノばかり飲んだり食べたりすると

お腹冷えちゃう!

と思いながらも暑いとつい冷たいモノばかり

とってしまいます~




赤レンガ倉庫へ~



沢山の花が咲いてました!



赤レンガ倉庫では車のイベントやっていて…



マンションが買えちゃうくらいの車↓



マットな塗装のBMW↓



他にもカッコいい車が沢山





前にテレビで車の顔マネをする人がいて

それ以来、車を見ると人の顔に見えてしまう…



↑まん丸お目目で口がワッと開いてる顔

ついマネしたくなっちゃう!(笑)



だいぶ、陽射しが強くなってきましたが

風はまだ爽やか~





でも…

来週あたり梅雨入りしそうですね!




スポンサーサイト

15歳… <<    ホーム    >> 梅雨はどこへ?

Comment

☆ ハワイアンホースト

初めて、マカダミアナッツを食べたのは
このチョコだった。
美味しさに驚いたなぁi-179
そのソフトクリームだなんてi-84
美味しい物が溢れてますな。

赤レンガ倉庫は、いつもイベントで
楽しそうですね~

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ハワイの定番お土産といえば。。。
ハワイアンホーストのマカダミアナッツチョコですよね~
ソフトクリーム。。。
チョコレートとはまた違った美味しさがありましたぁ~

赤レンガ倉庫は、いつも何かしらイベント
やってる事が多いですね~
何もやってないとガランとして寂しいです!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

15歳… <<        >> 梅雨はどこへ?

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012