2012/07/09 Mon  11:24
スマホケース。。。

スマホケース。。。買いました!!

楽天で見ていたのですが、あまりにもいろんなデザインがありすぎて

どれにしようか迷いましたが、夏なので。。。

ハワイア~ンな柄にしましたぁ~

003_convert_20120709105841.jpg

でも。。。ネットで見た感じとちょっと違う~

ベースの色(柄以外の所)が、真っ白かと思ったら

なんかベージュっぽくて、ちょっと地味!!

まぁ~でも いいっか!!




さて。。。

今日、横浜は、朝から晴れて、ジメジメ感がなく

カラッ!!っとしていて気持ちいいです~

夏といえば。。。

そろそろ。。。この季節がやって来ました!!

ガツンとみかん!!

001_convert_20120709105914.jpg 002_convert_20120709105929.jpg

最近、夜ご飯の後、これを食べるのが楽しみになってます!!

というよりか。。。クセになってるぅ~

昨日は、ハーゲンダッツも食べちゃった!!

004_convert_20120709105945.jpg

005_convert_20120709110002.jpg

New
ってパッケージに書いてあるから~つい買ってしまいましたぁ~

でも、クリスピーサンド。。。小さいんだよなぁ~

もうちょっと大きければいいのに。。。



アイスって、毎日食べてるとホント クセになるんですよね~

1日1回食べなきゃ物足りないというか。。。
スポンサーサイト

ネコ。。。ぷぅ~ <<    ホーム    >> ネコ。。。開く!

Comment

☆ ハワイア~ン♪

ハワイア~ンな柄ステキ♪
夏にピッタリですね!!
それにしても、たくさんあってとっても迷いますよね。

クリスピーサンド私も大好きぃ!
今は売ってないんですけど、クリスピーサンドの
抹茶黒蜜にハマってしまった時期がありました。
ちょっと甘いんですけどね(^^;
また発売しないかな~

☆ 

おお!かわいいスマホケース!(^▽^)
あたしも、スマホにしようかなぁ。。。。( ―_―)
ケータイちょっと調子がわるくなってきたしなぁ・・・
でも、むずかしそうだなぁ・・・機械音痴だしなぁ。。。

がつんとみかん!これと、ガリガリ君は夏の常備食ですな!
7月になると必ず冷凍庫に入ってます!(^m^)イヒヒヒ
ガツンとみかんは他のアイスに比べるとすんごい
カロリーが少ないそうで果肉も多いので繊維質もとれて
夏にはいい!って、こないだテレビでアイス王子がいってたよ。

てか、おいしーーもんね!(^▽^)

☆ 

ネットで見たのと違う時には少しガックリですね、
でも、ハワイアン柄で可愛い夏向きですよ~
アイスハマりますよね・・私はシャトレ-ゼのゆず氷にはまりましたが・・期間限定商品でもう販売無いのにはガックリです(ーー;)・・
高知のゆずを探します。

☆ 

いやいや、このスマホケース、なかなか
可愛いですヨ。ベージュの落ち着いた感じが
「大人のワイハ」だと思います。まっ白だと 逆に
オモチャちっくに 見えちゃうかも。
季節にあわせて柄を変えて 楽しむのっていいですね。

アメリカには小さいアイスが少ないっ。
バケツサイズのアイスクリーム入れ(業務用かっ!)
から、カレー用みたいな 大きなスプーンで直接すくって
がつがつ食べるのが アメリカ流。。。。。。orz

☆ うんうん

王子のばあやさんの意見に賛成~
確かに、まっ白だとオモチャちっくかもi-238
ベージュで素敵だと思いますi-176

私は、昨晩ガリガリ君の梨味を食べました。
美味しかったです。
癖にならないように努力しますi-278

☆ オシャレですよ~

スマホケース、ハワイアンテイストがとてもいい!
オシャレですわ~。
夏にピッタリですね。

スマホも季節に合わせてケースを着替える時代!
夏バージョンを楽しんでください。

夏を楽しむといえば…そう!アイスです。
ウチもうめ吉さんに教えていただいて以来、
ガツンとみかんは冷蔵庫に常備してま~す(笑)。

爽やかな甘さがいい感じ。
カロリーも低く、食物繊維が摂れていいの?
これは今夜、また買わなくちゃ!

☆ コメントありがとうございます~

e-68akiさん

ホント、スマホケース沢山ありすぎて
欲しいのを見つけるのが大変!!

抹茶黒蜜のクリスピー食べたコトある~
美味しいかったですよね~v-218
今は売ってないのかぁ~残念!!


e-68anneさん

大丈夫!!
機械音痴のワタシでも何とか慣れてきたから~v-218

anneさんちも、ガリガリくんとガツンとみかんは
常備してるのね~
ガツンとみかん。。。48キロカロリーって書いてあったよ!!
カロリーも低いけど、サッパリしてるから食後にいいのよね~

アイス王子って人がいるんだぁ~(笑)v-411


e-68amesyoさん

スマホケース、ちょっと思ってた感じとちがったので
「あれ~?」って思ったのですが、まぁ~夏っぽいので
いいかな。。。と!!v-411

ゆず氷。。。美味しそうですね!!


e-68王子のばあやさん

「大人のワイハ」。。。
そう言って頂けて、ベージュっぽいけど
イイ感じに見えてきましたぁ~v-411

大きなスプーンでバケツサイズのアイス食べてるの
映画で見たコトありますぅ~(笑)v-411


e-68きんもくせいさん

確かに、真っ白だとオモチャっぽいですね!!(笑)v-411
「素敵」って言って頂けて、ケース気に入ってきましたぁ~v-410
ガリガリくんの梨味。。。美味しいですよね~
これは、クセになりますね~(笑)


e-68猫姫さん

スマホケース、いっぱいあって色々欲しくなっちゃって。。。
今度は、また違う柄 買おうと思います~v-410

夏は、やっぱり「ガツンとみかん」ですね~
今日もまた食べちゃったぁ~(笑)

☆ 

夏らしく涼しげなスマホケースですね♪
素敵です☆

アイスクリーム 最近ご無沙汰です
ハーゲンダッツ 食いて~(^ω^)

☆ コメントありがとうございます~

e-68たいたいさん

アイス。。。
最近、毎日食べてます!!
ワタシの夏の日課です~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

☆ まとめtyaiました【スマホケース。。。】
スマホケース。。。買いました!!楽天で見ていたのですが、あまりにもいろんなデザインがありすぎてどれにしようか迷いましたが、夏なので。。。ハワイア~ンな柄にしましたぁ~で...

ネコ。。。ぷぅ~ <<        >> ネコ。。。開く!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012