2017/05/25 Thu  20:30
爽やかな陽気…

5月20日…

朝から晴れていて爽やかな天気!

横浜へ宝くじを買いに行きました!


ランチは…

沖縄料理屋さんで

沖縄そば





もずく~



石垣島で食べた八重山そばは優しい味のお出汁で

全ジルできたけど↑こちらで食べる沖縄そばは

味は薄めなんだけど石垣島で食べたものより

ちょっと濃いめ…

関東風の味付けなのかしら~

また石垣島で八重山そば食べたいな!



ハワイのカフェ

アイランドビンテージコーヒー

フルーツティーを飲んでひと休み



イチゴ、ブルーベリーがそのまま入っていて

フルーティで美味しかった!



徒歩でみなとみらいへ~



マークイズの屋上は庭園になっていて…





可愛い花が咲いてました!







先日、大さん橋で仕事でした…





↓こんな景色を見ながらの仕事

いつもだったらいいんだけど…



朝、仕事場へ向かう途中

日本大通りのイチョウが青々してました!



今の季節、歩いていると

ホント気持ちがいいです!


先日ランチした↑こちらのビル

灯りがともるとまた雰囲気が違って見えます!




爽やかな陽気の時期って短いから

晴れているとお出掛けしたくなります!


そろそろ梅雨入りかしら~

雨の日は憂鬱だけど紫陽花が咲き始めますね~

今年の鎌倉も混むんだろうなぁ~
スポンサーサイト

ねこ検定… <<    ホーム    >> アロマセラピー基礎講座…其の4

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ねこ検定… <<        >> アロマセラピー基礎講座…其の4

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012