2017/05/23 Tue  20:10
ねこ検定…

ねこ検定



合格しました!!


初級






中級








100点満点には及びませんでしたが

合格できて良かったです!

中級より初級の方が点数が低いとは…



問題の中で思わず笑いそうになった問題



「ひそかに他の猫と連絡をとってるから」って

そんな訳ないだろぉ~とツッコミを入れくなり

思わず笑いそうになってしまったー




「口が臭いと異性に嫌われるから」

これまた笑ってしまいそうになってしまった問題


と…

真面目な問題の中に

このようなサービス問題もあり

笑いありの…

ねこ検定でした!



猫つながりで…

PLAZAで買い物してたらふと目にとまり

買ってしまった猫型鏡



(ルーク)また無駄遣いしたニャ!



だって可愛いかったから~

つい買っちゃったのよー


急に暑くなってきましたね~

ルークも暑いらしくヘソ天で

寝っ転がってましたー



↑これを見ると夏だなぁ~って思います!

夏の風物詩!

「猫のヘソ天」




スポンサーサイト

花でいっぱいの横浜 <<    ホーム    >> 爽やかな陽気…

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

花でいっぱいの横浜 <<        >> 爽やかな陽気…

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012