2017/05/08 Mon  18:40
GW…終わりましたね。

5月7日…

GW最終日

鎌倉の生涯学習センターで開催されてた

NPO法人 キャットネットかまくら主催の

猫写真展へ行ってきました!



今年も元こーひー屋Lifeのますたぁに

声を掛けて頂き

ルークの写真を3枚展示して頂きました!














不幸な猫をなくす為

保護した猫の里親さんを探したり

猫の不妊手術の支援などの活動を

されているそうです!


私に出来る事は、このような猫展に写真を

出させて頂いたり

ほんの少しですが寄付させて頂いたり

ブログなどでこのような活動をしている事を

紹介したりする事しか出来ませんが

不幸な猫がいなくなる事を願います!


ますたぁに約1年振りにお会いしお話しできて

良かったです!

お元気そうで何より!



さて…

GWの鎌倉は大変混雑していて

江ノ電も1時間待ちの時があったとか…

最終日の7日は思ったより

混雑してませんでした!


帰りに鶴岡八幡宮のニノ鳥居が見える

↓こちらのカフェでお茶しました!



鳩サブレーで有名な豊島屋さんの洋菓子店



プリンを頂きましたー



昔ながらの苦目のカラメルに

しっかりとしたプリン!



私好みのプリン!




5月1日…

「みなとみらい」に行った時

ホノルルコーヒーでコーヒー買って

ハワイで有名な「レナーズ」でマラサダを買い





ハワイな気分に浸りましたー

揚げたてでフワッフワッで中は

しっとりなマラサダ

美味しかったー

ハワイのレナーズでは食べた事ないけど

同じ味なのかしら~



本場ハワイのマラサダ食べに行かなきゃ!


あぁぁ~ハワイに行きたい!




GWは終わり通常モード!

ハワイ行く為にお金貯めなきゃ!

さぁー頑張ろっと!















スポンサーサイト

素敵な結婚式 <<    ホーム    >> アロマセラピー基礎講座…其の3

Comment

☆ GWの最終は

予定外だったスキーへ行ってきましたi-239
恐るべし日差しに焼けちゃいました…
今は耳の皮がモロモロ剥けてますi-229

うめ吉さんも素敵に過ごされたようですが
日焼けは大丈夫でしたか?

不幸な動物は少しでも居なくなるように
私も、微力ですが協力がんばります。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

スキーいいですね~
この季節のスキーも気持ち良さそう~
でも、いまの季節の紫外線は要注意ですよね!!

ワタシは今回、日焼けは大丈夫でしたぁ~
でもこれから気を付けないとですね!!

ホントに、世界中の動物がみんな幸せに暮らせる
世の中になるといいですね!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

素敵な結婚式 <<        >> アロマセラピー基礎講座…其の3

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012