2017/05/06 Sat  11:07
素敵な結婚式

5月5日…

nannya さんの結婚式にお招きいただき

出席させて頂きました!



厳粛な中、神前式でのお式が挙げられました



白無垢姿の花嫁さん!

とっても可愛い!

袴姿の新郎さん!

とっても凛々しく素敵です!


お二人を祝福するかのような

雲ひとつない青空の下…

列席者の皆さんと記念撮影





披露宴会場のウェルカムボードの横に

可愛いアメショちゃん!



お友達の手作りだそうで…

とっても可愛い!



お二人の入場です



赤い打ち掛け姿も可愛い!



美味しいお料理を頂きながら

披露宴のスタートです!



お色直しのため…

お父様にエスコートされて



優しいお父様にエスコートされて…

泣けてくるー


ウェディングドレスにお色直しをして

新郎新婦の入場です!



旦那様が奥様を優しくエスコート



最近、エスコートされてないなぁ~(笑)
(ってか、昔もされてない…)



最後に新婦のお手紙とご両親への花束贈呈

泣けますね~

ジーンときます!



とても素敵な結婚式で

私も幸せな気持ちでいっぱいになりました!

nannya さん、旦那様

お招き頂きありがとうございました!

末長くお幸せに















スポンサーサイト

GW初日 <<    ホーム    >> GW…終わりましたね。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

GW初日 <<        >> GW…終わりましたね。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012