2017/04/30 Sun  17:45
GW初日

4月29日…

GW初日…


上大岡の大岡川沿いに3/24にオープンした

イタリアンでランチを~





行く途中…

鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでました!



店内からは大岡川が見えます!



桜並木になっているので桜が咲いていた時は

綺麗だったろうなぁ~



サラダとオマールエビのスープ



サラダはお代わり自由


前菜



飲むつもりではなかったのですが

↑前菜を見たらシャンパンが飲みたくなって

シャンパン注文しちゃった!



マッシュルームのクリームパスタ



オットは…

筍のペペロンチーノ



デザートのガトーショコラ




結構リーズナブルで美味しかったです!



帰りに川沿いを散策





大きな鯉が泳いでました!



来年は桜が咲いている時に来てみよ~っと!



GWってどこも混んでいるから

ほとんど出掛けないのですが…

で、何をしてるかっていうと

家の中の片付けたい所を片付けたり…


といってもなかなかはかどらない

ついダラダラしてしまう。

ヤル気スィッチが入らなーい!

でも…

まーいっか!(笑)

スポンサーサイト

アロマ基礎講座 <<    ホーム    >> 素敵な結婚式

Comment

☆ GWは…

何処へ行っても、人が多くて…
そんなこんなで出掛ける予定は無しですi-229
私も、やる気スイッチ行方不明でi-278
ダラダラしてます。

うめ吉さんはヨガとかアロマとか
女子力の高さに、私も頑張らねばi-237
と思い、部屋の片付けでもする事にします。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

GWはどこも激混みだから家にるのが一番!!
とはいっても天気がいいと出掛けたくなってしまい
そんな時は近場で我慢してます~

女子力が高いというより
健康に過ごせるようにヨガやアロマをやってます~^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

アロマ基礎講座 <<        >> 素敵な結婚式

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012