2012/07/06 Fri  16:24
ネコ。。。ぷぅ~

ネコ。。。

ぷぅぷぅ寝息たてて寝ています

というより、これはイビキですね



しかし、気持ち良さそうに寝てるねぇ~



スマホからの更新でしたぁ


。。。スマホからだと、どうしても画像が小さくなっちゃうぅ~








色々、試してみたら。。。

大きいサイズでアップできたあ~
スポンサーサイト

ネコ。。。スフィンクス? <<    ホーム    >> スマホケース。。。

Comment

☆ んふふ

いつもは、男前なルーク君だけど
この熟睡の顔は、ちょっとオジサンっぽいi-278

☆ イビキ大好き~(にゃんこ限定)

やっぱり 年齢のせいでしょうか、ウチの
ニャンコも、8歳過ぎた頃からですけど
「ぷぅ~… ぷぅ~…」って寝息が聞こえるように
なりました。明け方に ふと 目が覚めて、
あの寝息が聴こえてくると、催眠術みたいに
とろ~ん と気持ち良くなるのが大好きです。

でも、眠いのを我慢してる時に アレを
やられると、マジで 落ちそうになるのが 難点。
うめ吉さんは、一緒に とろ~ん と なりませんか?

☆ 

あはッ。。うめ吉さん^^かわいい~


メイがイビキ・・かきます~
居場所が解って良いわ(笑)

☆ 

だんだんスマホに慣れてきましたね

私だけが どんどん取り残されて行く~(~_~;)

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

↑この寝顔といいイビキといい
もう立派なオッサンです~(笑)v-411


e-68王子のばあやさん

↑この時も、「ぷぅ~ぷぅ~」「すぅ~すぅ~」
って、まるで人間の寝息のようで笑ってしまいましたぁ~(笑)v-411
ニャンコの寝てる姿を見てるだけで。。。
ワタシ。。。落ちそうになります~^^;


e-68atom&meyさん

そうそう~イビキで何処にいるか分かりますよね~
ニャンコのイビキの音って、なんか安心するんですよぉ~v-410


e-68たいたいさん

なんとなくスマホの使い方が分かってきたような。。。
でも、変な所触っちゃってワケ分からなくなる時があるんですよぉ~^^;
慣れるまで、もう少しかかりそうです。。。v-398

☆ 

家も殆ど寝ています。。
起きるのはトイレ・ごはん・水飲み・・場所移動・・時々の運動の為の追いかけごっこ・・すぐにダウンですがね。
そうそう静かな所でにゃんが寝てると寝息といびき聞こえます。
たまに寝言言って自分ではね起きてばつの悪そうにしている事有りますよ(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68amesyoさん

ルークも、もう10歳なので寝てる事の方が多いです~

寝言をいうなんて、ホント人間と一緒ですね!!^^
ばつの悪そうにしてるなんて可愛いですね~^^

☆ 

クウもよく眠そうにしてる時すうすうト息が
聞こえます~!
ルーク君ぷうぷう言いながら寝てる姿見ると
幸せな気持ちになりますね(*^_^*)
にゃんこさんの寝顔はいつでも可愛く
見えるので羨ましいです(笑)

☆ コメントありがとうございます~

e-68クウママさん

クウちゃんも寝息たてて寝てるんですね~
可愛いんだろうなぁ~v-410

ルークの場合、寝息というよりか、あれはイビキですね~(笑)
でも寝顔見てるだけで癒されます~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。スフィンクス? <<        >> スマホケース。。。

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012