2017/03/20 Mon  20:20
桜の蕾が…

3月18日…

3連休初日


天気が良く暖かかったので

みなとみらい散歩へ~






ランチは、

パンとスープのランチセット!



パンが沢山ついているのでお腹いっぱい!

くるみのパンが特に美味しかった!




ハンドクリームがなくなってきたので

ロクシタンで購入

メンズシリーズのハンドクリーム!

爽やかな香りで気に入ったので3コ購入!






前から気になっていた

カッサプレート



最近、頬のたるみが気になってきたので

リンパマッサージ!

気持ちいいです!




みなとみらいの桜をチェック!



蕾が膨らんできましたー

来週あたり開花かなー

早く桜咲かないかなぁ~



お彼岸の中日の今日は

お墓参りへ…



段々、太陽の光が強くなってきましたね!

春はすぐそこまで来てますね~

でも、明日は寒の戻りで寒いらしいです!

皆様、寒暖差の激しいので

体調に気を付けてお過ごしくださいね~

スポンサーサイト

鎌倉で春の宴 <<    ホーム    >> 春の気配

Comment

☆ 

パンとスープのランチセット美味しそうですねi-179

フランスのパン屋さんのランチセット食べたんですけど、
サーモンのサラダセットが、美味しかったですよ~PAUL。
横浜は色々なお店があって楽しそうですね。

ロクシタンのハンドクリームは自分用ですか?
メンズシリーズ、、思いつかなかった!!
その香りとっても気になりますね~i-190

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

フランスのパン屋さんのランチ。。。
聞いただけでも美味しさが伝わってきます~v-411

ハンドクリーム。。。
自分用です~
キツクなく爽やかな香りです~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

鎌倉で春の宴 <<        >> 春の気配

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012