2017/02/25 Sat  17:00
散歩日和!

2月18日…

冬って寒いから家に引きこもりがちに

なるんですよね~

でも昼間は寒さも緩み

暖かくなってきたので久し振りに

「みなとみらい」へ散歩に出かけました~



ランドマークど~ん!

空を見上げると気持ちいい~




あちこちをウィンドウショッピングゥ~

これからの季節によさそうな

白のスニーカーを買いました!






オットは…

ターコイズのペンダントヘッドを購入

最近、ちょっと厄付いているので

お守りに!




ゲイリー・リーブスという

インディアンジュエリーのアーティスト

指輪もゲイリーので10年前にハワイで購入!



ひとつひとつ手作りのジュエリー

カッコいいです!

しかし…

2014年に亡くなられてしまいました。

でも、弟さんや親戚の方達も

ジュエリーアーティストで

↑このペンダントヘッド

を買ったお店にも置いてありました!




もうすぐ雛祭りですね~



すごく立派な雛人形



可愛いつるし雛も展示してありました!












あぁぁ~早く春にならないかなぁ~

崎陽軒で↓こんなお弁当買いました!







スタバの紙袋も春バージョン



中も桜の花びらが…



チョコレートプリン



カップも春バージョン



可愛い!



プリンというよりムースっぽい感じ!



美味しかった!



先週のとある日…

家のベランダから空を見ると…

音符みたいな雲が!



🎶空も春っぽくなってきました!





2月25日…

大安!

宝クジを買いに鎌倉まで…



以前に7億当選したお店!

あ~た~れ~





去年、注文していた↓こちらが

やっと届きましたー

福山雅治ファンクラブ結成25周年記念

ピックセット!







会員番号と名前入り

これって転売できないようにする為なのかしら?


ファンクラブに入会して20数年…

初めてライブに行ったのは1998年!

あの頃、福山も若かった!

私もね!(笑)


散歩していると少しだけ春の気配が

感じられるようになって来ましたー



スポンサーサイト

身体にいいモノ! <<    ホーム    >> 鎌倉で春の宴

Comment

☆ 春は近い…

確かに、寒さも緩んできた気が…
私は春になると、桜系のお菓子が楽しみi-267

スタバの紙袋、中の花びらが洒落てるわぁi-84
ちょっとした事でウキウキしますねi-237

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

寒い日もありますが暖かい日が増えてきましたね~
桜系のお菓子いいですね!!
ワタシも好きです~

春はピンク色のモノが多くなり街も華やいできましたね~v-252
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

身体にいいモノ! <<        >> 鎌倉で春の宴