2017/02/20 Mon  14:02
身体にいいモノ!

2月10日…

美容院の帰り

ヨガ教室があるカフェでランチ


無農薬、無添加の食材を使った身体に

良さそぉ~なランチ!



食材の味をいかした薄味!



きっと、こういうご飯の方がいいのだろうけど

毎日だとちょっと物足りないかなぁ~

時々、食べるにはいいと思います!





バレンタインデー前だったのでチョコを買いに

横浜そごうへ~



ランチは身体にいいモノを食べたので

身体にいいモノ繋がりで…

オーガニックのチョコを買いました!





たくさんのチョコが売られいてどこのチョコを

買うか迷いまして…

もう1種類は↓こちらのチョコ





どちらも美味しかったです!






スポンサーサイト

立春なのに初詣 <<    ホーム    >> 散歩日和!

Comment

☆ オーガニック

チョコって、カカオって、ポリフェノールって
既に健康に良いんだろうけど
更にオーガニックってどんだけ~v-405
年々種類も増えて、選ぶのも大変ですよねv-398

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

そう!!チョコって食べ過ぎなければ健康にいいんですよね~
ストレス解消にもいいとか!!

毎年、バレンタインの時、どのチョコにするか
かなり迷います~^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

立春なのに初詣 <<        >> 散歩日和!