2017/02/04 Sat  16:49
ネコ。。。一猫二役

2月3日。。。

節分

ルークに鬼さんと福さんになってもらいましたー


鬼さんルーク



(ルーク)前が見えないですニャ!



わぁ~めっちゃ怒ってる!

お面かぶらなくてもその顔で鬼役に

なれるんじゃない?


福さんルーク



(ルーク)んもぉ~

だから前が見えないっちゅうニャ!





鬼は外福は内

ルークが二役やってくれたから

福が沢山やってくるね!


(ルーク)僕、頑張りましたニャ!





夜ご飯は…

恵方巻








さすがに大きくて、かぶりついては食べず

カットして食べました!




話しは変わりまして…

昨日は、久し振りのヨガに行って来ましたー

鎌倉から湘南台に移転オープンして

鎌倉の古民家な感じも良かったですが

湘南台はマンションの一室なのですが

静かで落ち着く素敵空間でした!



先生は、いろんな勉強をされていて

身体の事についていろんな話しを

して下さいます!


あっ!そうそう

ずっと痛めていた足の付け根

やっと治りました!

1年かかりました!

今思うと…

多分、最近テレビで紹介されている

誰でも4週間で開脚ができる!ってヤツ

あれを見てストレッチした時に痛めたと思う!

無理はいけませんね!


私の通っているヨガの先生は

無理せず

今の身体の状態に合わせて

リラックスできるポーズが

ほとんどです!

なのでヨガをやっている最中

眠くなってしまうのです!

そんな昨日も心も身体もリラックスできました!


先生から

鎌倉のご自宅の庭でとれた夏ミカン頂きました!



美味しかったー




今日は立春!

暦の上では春ですね~

スポンサーサイト

ネコ。。。忘れちゃったの! <<    ホーム    >> 立春なのに初詣

Comment

☆ 鬼と福

ルーク君の不機嫌そうな顔が
実は、笑えて結構好きですi-179
今年の鬼さんも良い感じです。
福も、もちろんi-234ですよ

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ふふ。。。
ルークの不機嫌顔、実は私も好きです~(笑)

ルークの二役で
鬼さんで厄を追い払い
福さんで幸せを運んで来てくれるといいのですが~v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。忘れちゃったの! <<        >> 立春なのに初詣

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012