2017/01/21 Sat  15:59
1年以上振りに…

1年以上振りに風邪を引きました!

なんか喉がイガイガするなぁ~と思っていたら

発熱

37.8度…

微妙な熱…

病院に行った時は平熱に下がっていたので

インフルの検査はせず薬を処方してもらいました

「熱がまた上がるようだっだら検査しましょう」

という事になり…

そんなに高い熱は出ず平熱に戻っていったので

多分インフルではなかったかと思います!

喉にいいアロマ↓

イムネオールをマスクに1滴たらして…

鼻の通りが良くなって気持ちいいです!



1月になって何処も出掛けてなくて

風邪引かないようにすっごく気を付けていたのに

風邪って気を付けていても引くんだな!

って思いましたー





今は…

復活!しました!

風邪引いて良かったと思う事は…

痩せる事!

食欲が落ちるので2kgくらい痩せました!

あっ!でもすぐ元に戻るけど!


今日のオヤツは…

桜餅



桜の葉の香りがとってもいい香り~

春の匂い❣️



年末年始は暖かい日が続きましたが

やはり1月は寒いですね~

春が待ち遠しいです!




最近撮った空の写真










スポンサーサイト

もう1週間… <<    ホーム    >> 水引きで結ぶ梅結び

Comment

☆ 

アロマいいですね~。
マスクに1滴たらして使うんですね!!

桜餅可愛いですね。美味しそうi-179

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

イムネオールいいですよぉ~
喉が痛い時など首回りをマッサージすると
スッキリします~
インフルなどにもいいそうです~

春は、やっぱり「桜餅」ですよね~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

もう1週間… <<        >> 水引きで結ぶ梅結び

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012