2017/01/08 Sun  14:31
もう1週間…

1月8日…

2017年になって、もう1週間…

なんて早いのでしょぉ~

この調子でいくと

気がついたら夏になってますね~(笑)


今年のお正月はオットが病み上がりだったので

家に引きこもり…

近所のスーパーに買い出しに行くくらい!


毎年行っている鎌倉への初詣もまだ…


昨日は天気が良かったので地元の氏神様へ

新年のご挨拶に…



「今年1年、健康に過ごせますように!」


お昼は無病息災を願って七草粥を食べました!






オットが入院してホントに健康である事が

何よりも幸せなんだ!

と思いました!

お金がいくら沢山あっても健康じゃなきゃ

何も出来ない!

猪木さんじゃないけど

「元気があれば何でも出来る!」


とはいえ…

やはり宝くじは当たって欲しいもので…

年末ジャンボ…

当たったー










3000円

小さな額からコツコツと!



2017年は、高額当選!

するといいな!(笑)





久し振りにくず餅食べました!

姉が川崎大師に行った時に買ってきてくれました





美味しかったー


最近ハマってるモノ…

甘酒



寒い日に飲むと体が暖まります!

甘酒って「飲む点滴」って言われていて

体にいいらしい!

美肌効果もあるとか!


これからまだまだ寒さが続くので

体を冷やさないよう気を付けましょうね~



冬の空って寒々しいけど

空気が澄んでいて綺麗だわぁ~



↑月と星



スポンサーサイト

新しい年!2017年! <<    ホーム    >> 1年以上振りに…

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

新しい年!2017年! <<        >> 1年以上振りに…

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012