2016/12/31 Sat  18:00
今年もありがとうございました!

2016年12月31日…


2016年もあと少しですね~

暖かいポカポカ陽気の大晦日になりましたね~




近所の住宅街の梅が咲いてました!



今年は暖かい日が多いから

咲いちゃったのかしら~




2016年を振り返ってみると…




4月は、みんなできゃしの結婚のお祝いに

石垣島へ~



幸せをお裾分けしてもらいましたー

楽しかったなぁ~



7月は5年振りのハワイ旅行~



やっぱりハワイはいいね~


旅っていいよね!

2017年は、もっと旅に出たいなぁ~



特に何事もなく2016年を終えるかと思ったら

年末にオットが入院!

結婚して初めてですよ!

あっ!そうそう

昨日、無事退院しましたー



今回、自分が具合悪くなったわけでは

ありませんが

健康でいられる事ってホントに幸せな事なんだ!

とつくづく思いました!

健康は、いちばんの財産!

2017年は、夫婦共々健康第一で

過ごしていきたいと思います!





2016年もブログを見て頂き

ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!




皆さん良いお年を

お迎え下さい!


スポンサーサイト

毎年恒例の… <<    ホーム    >> 新しい年!2017年!

Comment

☆ 来年もよろしくです!

旦那さんの入院の事、さっき知ってビックリ‼️
無事退院出来て良かった〜👍

旅は良いよね。気持ちがリセット&リフレッシュ出来るからね。
楽しむ為には健康でいなくちゃね!

また、一緒にどこか行きたいです。今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!!

☆ コメントありがとうございます~

e-68怪獣ママ

そうなのよぉ~
盲腸?か腸炎?かどっちか分からないんだけど
2週間入院してたのよぉ~
でも年内に退院できて良かったぁ~

ホントに健康じゃなきゃ何もできないものね。。。
健康第一!!

うん!!また一緒にどこか行きたい~

こちらこそお世話になりました!!
来年もよろしくお願いします~v-410
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

毎年恒例の… <<        >> 新しい年!2017年!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012