2016/12/29 Thu  09:56
毎年恒例の…

12月21日&28日…

毎年恒例の

福山☆冬の大感謝祭 其の十六

↓タイトル

どうして?いったい何なの?

不思議なくらい気持ちよくなっちゃうこの感じ♡

男だって女唄!

女だって男唄!




に参加して来ましたー


その前に…

ランドマークホールで開催されている

大☆福山展



を見学~



会場内では、今までのお仕事の事や

ファンクラブ会報誌

龍馬伝で着ていた衣装などが展示してありました!


出口では…お酒も呑める

Masha’s BARがあったり…







クリスマスツリーが飾られてあったり…



会場内は福山さんの唄が流れたり…

福山尽くしの空間でしたー


今回のグッズは↓こちらを買いました!



まだ食べてないのですが…

カレーは、福山の故郷長崎の味

あご出汁が隠し味!


みかんのドライフルーツは

長崎産のみかんを使った皮ごとのドライフルーツ

福山のおばあちゃんは、みかんを作ってました!


と…食べ物しか買ってない!(笑)



昨日は、ちょっと早目に行って

イルミネーション鑑賞



Mark is前





イルミネーション越しのランドマークタワー



寒かったけど、とっても綺麗でした~


会場へ行く前にトイレに行こうと

クィーンズイーストに立ち寄ったら

30%Offと言う文字が目に飛び込んできて

ついふらっと

TOMMY HILFIGER

に入ってしまったー

良さげなシャツがあり

開演まであと30分だったけど急いで試着して

買っちゃった!


久し振りのチェック柄~





ところで…

今回の座席は、まぁまぁ良い席で

21日は、花道から10mくらいの所で

初めて聖水を浴びることができました!

聖水とは…

紙コップに水が入っていて客席に向けて

福山さんが投げ込みます!


28日は、通路側でフロートで廻ってきた時に

間近で見る事ができました!

でも、あっ!という間に通り過ぎしまったー

しかし、芸能人ってなんであんなに

顔が小さいの?

↓今回の土産もマヨネーズ!





98年から始まった冬の大感謝祭

途中、やらなかった時もあったけど

其の一から欠かさず参加しています!

このライブに参加しないと年越しできないーって

感じです!(笑)



今回も、ひとり参加でしたが

オットが入院中で申し訳ないと思いつつ

めちゃくちゃ楽しかったー

「オットよゴメン!」




キダーを弾く福山 雅治

ほんとカッコいいわぁ~













スポンサーサイト

Merry Christmas  <<    ホーム    >> 今年もありがとうございました!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

Merry Christmas  <<        >> 今年もありがとうございました!

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012