2016/12/09 Fri  16:07
8周年記念

12月3日…

鎌倉由比ガ浜通りにあるセレクトショップ

鎌倉Stitchさん

8周年記念のお祝いに行ってきました!





シャンパンで乾杯させて頂きました~



こちらのオーナーさん

とても美人さんで

そしてお人柄も素敵で憧れの女性です!


お洋服だけではなくバックや靴

アクセサリーや雑貨類などなど…

オーナーさんセレクトの商品を見るのが

いつも楽しみです!


今回は、CLAYDというクレイの石鹸&クレイパック

を購入しました!



石鹸は今回2個目

↓このサイズで約5ヶ月くらいもちます!



少しずつカットして使います!



洗いがりはスッキリで化粧水をつけると

染み込んでいく感じ!




パックは、クレンジングでは落としきれない

汚れを吸着してくれる感じ!

不要なものを吸着して素肌を整えてくれます!

いい感じです!


このCLAYD

雑誌でもよく取り上げられたり

芸能人の方で使っている人も多いらしく

人気があるらしいです!


↓入浴剤





入浴剤としてはまだ使ってないのですが

すっごくいいらしいですよ~








帰りは由比ガ浜通りに新しくオープンした

わらび餅で有名な

こ寿々さんでひと休み





急須で出してくれるお茶!



プルプルわらび餅~



うん!いつも通り美味しい!



由比ガ浜通りには昔からあるお店がもう一軒

あります!

こ寿々さんはホントはお蕎麦屋さんで

鶴岡八幡宮へ行く途中にあるお店は

美味しいお蕎麦も食べれます!




クリスマスの飾り付けをしました!



ハウスのランプはStitchさんで買いましたー

ほんのり灯る明かりに癒されます!








スポンサーサイト

ネコ。。。年に一度の <<    ホーム    >> Merry Christmas

Comment

☆ お肌のお手入れ

しっかりケアした方が良いのは分かってるが…i-230
しかし、ついつい簡単に済ましてしまうi-227

うめ吉さんは、色々と行動的だし
見習う所がいっぱいだぁi-237

よぉし!私も頑張るぞ~(来年から…i-278

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

いえいえ~
「肌にいい」とか「体にいい」とか聞くと
すぐに飛びつくだけなんですよぉ~(笑)v-411
で、色々試してみたくなっちゃうんです~

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。年に一度の <<        >> Merry Christmas

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012