2016/11/28 Mon  16:51
久し振りの再会に乾杯

11月26日...

pumさんぐずさんが横浜へ遊びに来てくださり

miyayaさんのお家で久し振りに再会しました~

何年振りだろ~

5年以上振りかな~



久し振りの再会に乾杯~



宴のスタート


わぁ~石垣牛がたくさ~ん!ヤッホ~イ!



miyayaさんがいっぱい焼いてくれましたー



脂身にも甘みがあり美味しいぃぃ~


写真撮り忘れてしまいましたが

他にも美味しいお料理がたくさん!









クルクルジロール!




2時にスタートした美味しいくて楽しい宴

気づけば夜の10時!

とっても楽しい時間でした!



フワフワ可愛いドキンちゃん



抱っこしちゃったーへへ





楽しい時間をありがとうございました~


後頭部フェチのワタシ…



思わず後ろからカブリつきたく

なっちゃったよぉ~







短期留学しているあくびちゃんに

直接お礼を言わせて頂きました。



miyayaさんのお家に遊びに行かせて頂いた時

ナデナデさせてもらったり…

一緒に遊んだり…

抱っこさせてもらったり…

可愛い仕草を見せてくれたり…

可愛いあくびちゃん

いっぱい癒してくれてありがとう




心からありがとう!

大好きだよあくびちゃん

スポンサーサイト

ちょっと早い忘年会 <<    ホーム    >> ネコ。。。年に一度の

Comment

☆ 久しぶりの再会

楽しく、美味しい時間
良かったですねi-179

だっこ中のドキンちゃんのイカ耳に
フフッ…i-278です。

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

楽しい時間はホントにあっという間なんですよね~v-410

ふふ。。。
ドキンちゃんイカ耳~
ふわっふわで気持ちよかったぁ~v-353v-345
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ちょっと早い忘年会 <<        >> ネコ。。。年に一度の

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012