2016/11/21 Mon  14:35
ちょっと早い忘年会

11月19日…

ちょっと早い忘年会へ行って来ました~


鎌倉 御成町にある

CALLEJERO カジェヘロさん



こちらのお店、雑誌とかに出たコトないのですが

ランチ時はいっつも混んでます!




サラダ↓





チキン↓



ポテト↓



鍋に入っているのはアヒージョ↓



パスタ↓



麻婆豆腐↓







こちらのお店の他に今年

麻婆豆腐専門店もオープン

ピリ辛で美味しい麻婆豆腐!

その麻婆豆腐も出してくださいました!












美味しいお料理を食べて飲んで…

鎌倉でお友達になった方達との飲み会…

初めましての方ともお話しできて

楽しい時間でした!




近所のイチョウの木!

まだ青い木↓



黄色くなって葉が散り始めてる木↓



同じところに植わってるのに個体差が

あるのね…

鎌倉の紅葉は、そろそろ見頃らしいです!

今年は、色付くのが早いみたい…

散っちゃう前に紅葉狩り行かなくっちゃ!
スポンサーサイト

冬モノを探しに… <<    ホーム    >> 久し振りの再会に乾杯

Comment

☆ 忘年会!?

早~い
年末に向け、まだまだ忘れたい事が
出て来そうですが…i-278
先に楽しいお食事会i-236
それも良いですね

つゆだく麻婆豆腐だなぁi-84
山椒も唐辛子もお好みで
んん…食べたくなって来たi-229

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

12月になると皆さん忙しくてなかなか集まりずらいかと
いう事で、ちょっと早い忘年会となりましたぁ~

麻婆豆腐。。。
めっちゃ美味しかったです~
山椒もとても香りがよく食欲をそそりましたぁ~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

冬モノを探しに… <<        >> 久し振りの再会に乾杯

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012