2016/11/14 Mon  16:48
冬モノを探しに…

11月12日…

段々寒くなってきたので衣替えをしてたら

なんか着る服がない!

ルミネ10%OFFもやってることだし

冬モノを探しに行ってきました~


まずは…

南国酒家でランチを!

たらば蟹とレタスのチャーハン↓



上品な味付けでアッサリとしたチャーハン!

写真撮り忘れましたがオットは五目つゆそば

具沢山で美味しかった!

デザートは杏仁豆腐とマンゴープリン



どちらもなめらかで美味しかった!



あちこち見たけどあまり気に入ったものがなく

仕事の時用のスカートを1枚だけ買いました!



みなとみらいの木々も色付き始めました!





この日は暖かくて歩いていると気持ち良かった!


クリスマスツリーが飾られてました!


↓MARK ISのクリスマスツリー🎄



↓ランドマークのクリスマスツリー🎄



今年のテーマは「くるみ割り人形」だそうです!



街がクリスマスモードになってくると

なんか気忙しくてね~

1ヶ月半で今年も終わりだなんて

早いわぁ~




スポンサーサイト

ヨガでスッキリ! <<    ホーム    >> ちょっと早い忘年会

Comment

☆ すっかり 冬支度

こちらは なぜか ポカポカ いや アツアツの
天候が続いて、冬のかけらも ありません。

ここに遊びに来ると 季節を感じて
楽しいです。

☆ コメントありがとうございます~

e-68王子のばあやさん

私的にはポカポカアツアツの気候の方が羨ましいです~
とにかく寒いのが嫌いでして。。。
私は南国に住みたいです~v-410
王子のばあやさんの所に遊びに行きたいな!!

季節を感じて頂けて嬉しいです~
この冬も寒さに負けず季節感ある写真をアップしていきますね!!

☆ そうそう

ここに来ると
季節を感じるし「ほんわか」します~

クリスマスモードは確かに気忙しくなりますねi-229
あぁ…年賀状作らなきゃi-202

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ほんとですかぁ~
「ほんわか」って言って頂けるなんて嬉しいです~^^
苦手な冬がやってきますが寒さに負けず
季節感を感じられる画像をアップしていきますね~^^

あぁぁ~年賀状。。。
もうそんな時期かぁ~^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ヨガでスッキリ! <<        >> ちょっと早い忘年会

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012