2016/11/11 Fri  16:47
ヨガでスッキリ!

11月8日…

ヨガへ行ってきました!


段々寒くなってくると自律神経が乱れたり

肩コリになったりと冬になると体調が

悪くなりがちですが…

そんな時はヨガでスッキリ~

この日は捻りを入れたポーズで体のコリを

ほぐしてスッキリ!


ランチは…

味噌屋鎌倉 INOUE



ヨーグルトと味噌に漬け込んだタンドリーチキン



ほんのり味噌味のとっても柔らかいチキン!

シャキシャキ鎌倉野菜!

ご飯は玄米

とっても体に良さそうな美味しいランチでした!


デザートは…

赤味噌ソースかけソフトクリーム



アッサリとしたソフトクリームに

ほんのり味噌味がするソース

新感覚ソフトクリームで美味しかったです!

そして…

ココアも頂きました!




シェフやスタッフの方が気さくで…

この赤味噌ソースの作り方まで

教えてくれました!

パンケーキにかけても美味しいらしいです!



ヨガの先生のお庭でとれた柚子を頂きました!



紅茶に入れて…

柚子ティー



レモンより酸っぱくなくて

柚子の香りがとても良くて今ハマってます!


なんだか急に寒くなりましたね…

2週間前に鎌倉に行った時は日差しが強く

暑かったのになぁ~

寒暖差が激しいと体調崩しやすいですよね~

皆さんお気をつけ下さいませ!


スポンサーサイト

小春日和な休日… <<    ホーム    >> 冬モノを探しに…

Comment

☆ 

ご無沙汰でした。この秋も日本でお会いできなくて残念。

うめ吉さんがいつもすっきりお綺麗なのは、ヨガをして、カラダに良いモノを食べているからなんですね。

お味噌のタンドリーチキンってすごく美味しそう。漬け込み時に味噌を使うんですね、今度やってみます。

☆ コメントありがとうございます~

e-68ピノミホさん

私も、今回もお会いできなくて残念です~
でもFBやブログでミホさんの元気なお姿拝見してますよ~v-410

実は全然スッキリしてないんですよぉ~(笑)
時々神経痛にはなるし。。。
足の付け根は痛いし。。。
四十肩ではなくて四十股なんて聞いたことないですよね~(笑)v-411

お味噌のタンドリーチキンお勧めです!!
とっても柔らかくてちょっと和風なタンドリーチキンでした!!

☆ 運動は…

自主性に任せると、だらだら怠ける私…
うめ吉さんは、定期的にちゃんとしてエライなぁ

お味噌のタンドリーチキンi-84
ちょっと和風かぁ
なるほど、私も真似してみよっとi-179

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

いやいや。。。
私も怠けますよぉ~
ヨガは先生がホント素敵な方で・・・
そして、大好きな鎌倉でやってるってのも続いてる理由なんです~

味噌味のタンドリーチキンお薦めです!!
是非是非作ってみてくださ~い!!
あっ!!私は以前タンドリーチキンを作ったら見事に失敗して
それ以来作ってません。。。(笑)
でもまた作ってみようかなぁ~^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

小春日和な休日… <<        >> 冬モノを探しに…

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012