2016/11/06 Sun  13:40
ベトナムフェスタ in 神奈川 2016

10月29日…

日本大通りで開催されてた

ベトナムフェスタ in 神奈川 2016

に行ってきました~



ステージでは…

前に深夜番組でやっていたワカコ酒(この番組好きで見てました!)に

出てた武田 梨奈さん



と神奈川県知事とのトークショー

をやっていたり…


水上人形劇をやっていたり…



ベトナム料理が食べれたり…




フォーを食べようかと思ったら大行列だったので

あきらめて近くのカフェでランチ!





像の鼻パークを見渡せる店内



プレートランチを頂きました!



私の大好きな生麩の田楽がある!



ご飯も五穀米で体に良さそうなランチでした!



ちょっと大さん橋へ~

黒ネコさん発見!



大さん橋~



飛鳥IIが停泊中





MALINE & WALKへ~



お茶して帰りました!


この日は曇ってましたが

散歩するのに気持ち良い気温でした!




秋のスィーツ…

鎌倉の紅谷さんで買った

「秋のぬくもり」

栗とくるみと和三盆のパウンドケーキ





和三盆の上品な甘さ…

たっぷり入ったくるみ

濃厚で美味しかったー






スポンサーサイト

HAPPY HALLOWEEN  <<    ホーム    >> 小春日和な休日…

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

HAPPY HALLOWEEN  <<        >> 小春日和な休日…

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012