2016/10/31 Mon  12:25
HAPPY HALLOWEEN

今日は…

ハロウィン

週末、街は仮装して人達で

賑わっていたみたいですね~


ルークも仮装してみましたよ!


(ルーク)頭に何乗っけてるですニャ



ちょっと怒りぎみ…

↓あれ!結果怒ってる?



じゃぁ~アプリで加工したものを…↓



↓ドラキュラルーク

(ルーク)血吸ったろか!ニャ~



こ・こ・怖っ!(笑)


加工前の画像↓

ご飯が欲しくてニャ~ニャ~鳴くと

口が歯にひっかかってこんな顔になります

変顔ルーク!




ハロウィンの時ってデパ地下には

ハロウィン仕様のものがいっぱい!

ただパッケージがいつもと違うだけなのに

つい買ってしまう!



↓こちらは姉からもらったもの~





私は仮装はしませんが…

みなさん楽しいハロウィンをお過ごしください!





スポンサーサイト

クレイで… <<    ホーム    >> ベトナムフェスタ in 神奈川 2016

Comment

☆ はっぴーはろうぃん

すっかり仮装イベントで
賑やかですねv-39

血吸ったろか!ニャ~のルーク君と
うめ吉さんのこ・こ・怖っ!(笑)に
爆笑しましたi-179
(私も同意見ですi-229

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

ここ最近のハロウィンの盛り上がり方は凄いですよね~
TVで見ましたが本格的なメイクや仮装。。。
年々、ハロウィンの盛り上がり方が凄くなってきているような。。。

ふふ。。。
ルークの「血吸ったろか!!」
ちょっとまぬけ顔ですよね~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

クレイで… <<        >> ベトナムフェスタ in 神奈川 2016

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012