2012/07/01 Sun  14:42
今日から。。。

今日から、2012年後半突入ですね~

早いですね~


ってコトで。。。

今日から。。。

ワタシも。。。






スマホデビュー

002_convert_20120701142735.jpg

昨日 買いに行きました!!

そして、手続きやらで1時間待ち

やっとスマホが手に出来る~

って思ったら。。。

昨日は、6月30日。。。

1日だけで、1カ月分の通信料がかかってしまうと

お店の人が言うので、

今日、買いに行きましたぁ~(日割り計算が出来ないらしい)

まぁ~なんだか分からないけど、

昨日だと損をしてしまうみたいだったので。。。


家に帰り、早速 初期設定やら色々やっていたら

なんか段々疲れてきてしまいましたぁ~

あっ!!でも、オットには頼らず一人でやりましたよ!!

でも、イマイチ。。。慣れず ちょっと悪戦苦闘!!

まぁ~そのうち使いこなせる様になるかと。。。

いつになるか分からないけど。。。


さぁ~これからアプリとかダウンロードしちゃおっかなぁ~
スポンサーサイト

ネコ。。。女の子座り~ <<    ホーム    >> ネコ。。。快適~

Comment

☆ 

v-441スマホデビューおめでとうごじゃりますv-441

私は①年半たったけど。。。使いこなせないわ~
指も太いので大変だわ(爆)

☆ きゃ~♪

あ、スマホデビューですねi-237
機能たっぷり頑張って楽しんでくださいね

私は、まだまだ旧式で頑張りますi-278

☆ おぉ~っ!

このスマホのデザインは、初めて見ました。
国が違うと、いろんなデザインの違いが
あるんですね。ワタシは iPhone にしたので
どこの国で見ても同じになっちゃいました。

2012年は 早くも折り返し地点に突入。
うめ吉さんのブログも、過去記事が増えて
貫禄ついて来ましたよね~。
これからも、益々 楽しい記事を増やし続けて
下さいねっ!

☆ 

これでLineチャットに参加できるぜぇ〜(笑)

☆ 

スマホデビュー、おめでとうございます♪

これからは、スマホでブログも更新しちゃうのかなぁ?

☆ 私も

ギャラクシー3にするつもり!
いろいろ教えてね!

時計、222だね^(=^ω^=)^

☆ やったね!

ついにスマホデビューですね。
おめでとう〜!

最新の機種はいろいろできるようだから、
楽しみですよね。

今度はスマホから更新かな?

☆ 

おめでとうございます(^ω^)
私は この歳になると変化が怖いのよね
うめ吉さんみたいにアクティブに動かないと
時代に取り残されちゃうよねー(~_~;)

☆ 

追伸)
222 
ニャン ニャン ニャン ですね(=^0^=)

☆ コメントありがとございます~

e-68atom&meyさん

今までの携帯と違って、メールがやりにくいです!!
ちょっと触れると変になっちゃってぇぇぇ~^^;

なんとか使いこなせるよう頑張ります!!(笑)


e-68きんもくせいさん

いろんな機能があるらしいですが、
今の所、手さぐりであっちこっち触って
色々、やってます~^^


e-68王子のばあやさん

今、いろんなスマホがあります~
ワタシもほんとは、iphoneにしたかったのですが
ドコモだったので、↑この機種にしましたぁ~^^

いつもブログ見て頂きありがとうございます!!
気が付けば、もう3カ月やってるんだなぁ~と。。。
早いですね~
毎日の更新とはいきませんが、これからも
よろしくお願いします~^^


e-68miyayaさん

Line。。。やっと出来る様になったよぉ~^^

なんとか初期設定もでき、あとは、いろんな機能を使いこなせれば
いいな。。。と思います~^^


e-68ふちゃみんさん

そのうち、スマホから更新してみますね!!^^


e-68斉藤さん

斉藤さんもギャラクシー3に機種変するんですね!!
ワタシの方が色々教えて欲しいです~^^;
説明書が簡単すぎて、分からない~(笑)^^;

そう!!気が付いたら、↑222だったのよぉ~^^


e-68猫姫さん

ホント、いろんな機種があって悩みましたが
↑これにしましたぁ~

そのうち、スマホから更新したいと思います~^^


e-68たいたいさん

いやぁ~
アクティブというか、今までの携帯に飽きてしまったというか。。。^^;
使いこなせるかは???ですが・・・(笑)

偶然、222でしたぁ~^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

ネコ。。。女の子座り~ <<        >> ネコ。。。快適~

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012