2016/10/22 Sat  17:30
久し振りのヨガ

10月18日。。。

4カ月振りにヨガに行ってきました!


鎌倉 由比ガ浜にあるレンタルスペース

くるくる



久し振りに先生の優しい声に癒され

体もスッキリ!


庭に可愛い花が咲いてました!




ランチは、「くるくる」の

すぐ近くにある築70年の古民家カフェ

Cafe&Bakery POKA POKA



靴を脱いで上がります!



懐かしい雰囲気!



香味バーグサンドを頂きました!



牛肉100% 胚芽入りバンズのハンバーガー

美味しかったです!


焼き菓子も売っていて…

スコーンとクッキーを買いました!



豆乳を使ったスコーン!体に良さそです!


古民家の一室に雑貨屋さんがあり

洋服や手作り雑貨が売ってました!

ふと目に付いたギンガムチェックのスカートを

買いました!



夏物なのでセールになっていて1450円!安っ!

来年の夏に着ようっと!

そして、お会計の時レジ横にあった

これまたギンガムチェックのエプロンを発見!

今まで使っていたエプロンが古くなったので

買いました!

前掛けタイプが好きです!




最近、鎌倉に古民家カフェが増えました~

こちらの古民家カフェも静かで

とても落ち着くカフェでした!

昨日発売の横浜ウォーカーに掲載されてたので

あまり混まなきゃいいんだけど…






ランチの後は、天気が良かったので海へ~



この日は10月と思えないくらい暑かったー









サンキャッチャー買いました!



サンキャッチャーとは。。。

たくさんの虹のような光のカケラを空間に

作り出すインテリアアイテム!

発祥は北欧などの日照時間が短い地域で

少しでも太陽の光やエネルギーを感じる事が

出来るよう考えられた物だそうです!

風水では、太陽の光はエネルギーの源とされ

空間を虹色の力で満たし素晴らしい

プラスのエネルギーを運び込んでくれる

開運のインテリアアイテム

として幸せを運んでくれるそうですよ~

スポンサーサイト

新しいお茶碗♪ <<    ホーム    >> クレイで…

Comment

☆ 古民家カフェ

お洒落で落ち着くカフェが多くて
良いですなぁ
大阪は少ないです…i-230

サンキャッチャーi-189
いつも買おうか、どうしようか迷って買わないんですが
うめ吉さん、買ってみてどうですか?

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

鎌倉は古民家カフェが多いですね~
お家にいるようで落ち着けます!!

サンキャッチャー。。。
キラキラ綺麗ですよ~
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

新しいお茶碗♪ <<        >> クレイで…

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012