2016/10/18 Tue  12:29
新しいお茶碗♪

10月15日…

石川県能登島 独歩炎 藤井博文さんの

展示会へ行ってきました!


新しいお茶碗を買いました!





実は、オットのお茶碗を割ってしまいまして…

何回割っているんだろぉ~


お揃いのお茶碗にしました!


中のピンク色は色付けしてるのではなく

焼き上げると染み出でくるそうです!


洗う時も気をつけて大切に使わせて頂きます!


↓こちらは以前購入した炊飯土鍋



愛用しています!




帰りに横浜そごうへ~

サンリオ展をやってました!



「パティ&ジミー」懐かしい!

クリアファイルを買いました!



チケットとか入れるのに便利そう!





月曜日はひとりで映画を観に行ってきました!



一カ月くらいやってるのかと思ったら

今週くらいで終わりらしく…

ワールドポーターズにある映画館は

月曜日は誰でも1100円で観れます!



内容は…

まぁ~まぁ~かなぁ~

でも福山ファンにはたまらないシーンが…(笑)







最近みなとみらいに水陸両用の観光船?

観光バス?が出来たらしく…


こちらから↓ドボ~ン!と海へ~







雨が降ってたからお客さんが少ない…



セブンイレブンで↓こんなドーナツ見つけたー



猫ドーナツ!

といっても、パッケージに猫の顔が

描いてあるだけなんだけどね…(笑)



秋の空って綺麗!







こいうい空が広がってると

写真撮りたくなっちゃう!




スポンサーサイト

人形市… <<    ホーム    >> 久し振りのヨガ

Comment

☆ きれい

可愛い色目のお茶碗ですね
たっぷり入りそうだし良い感じi-278

「パティ&ジミー」懐かしい~
私はキキ☆ララが好きでした
あ、「リトルツインスターズ」ですねi-229

福山SCOOP!もう終了?
早い…そうなのか…i-230

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

お茶碗。。。
色の風合いが気に入りました~
そして、とても持ちやすくて使いやすいんですよぉ~

子供の頃。。。
おこずかいをもらってサンリオでお買い物するのが
楽しみでした~

そう!!
「SCOOP」もう終了らしいです~
あまり人気なかったのかなぁ~^^;
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

人形市… <<        >> 久し振りのヨガ

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012