2016/10/12 Wed  17:07
人形市…

10月8日…

人形町で開催されてた人形市…

わるねこ実演販売

anneさん

と行って来ました~




この日は雨模様…

人形町に着くと土砂降りの雨




わるねこさんズラッと!



ジーンズわるねこ&コーヒーの麻袋わるねこ



ジーンズわるねこ!




ランチは…

カフェ&バーって書いてある看板が出てた

地下にあるお店へ~

カフェというよりスナックって感じで

「いらっしゃ~い」とエプロンしたおばさんが

ひとり…

とりあえずビーフシチューセットを注文!



プロの味というより家庭の味といったところ



私達が帰るまで1組もお客様は来ず…

平日はサラリーマンで賑わうの…かな?


人形町で人形焼きを買いました!



あんこなしの人形焼き!

フワッフワッで美味しかった!



帰りはanneさんのお家へお邪魔しました!

22歳のぞなおさん!



とっても元気でしたよー


クールビューティずーらさん!



スリスリしてくれましたー






人形町に魚久という粕漬けのお店でがあり

ここでランチすれば良かったー

でも…土曜日はランチやってないみたい!


で…こちらのお店、横浜そごうにも入っていて

買ってみました!



けっこうお高いのでお得なセットを!








スーパーで買うのとでは全然違って

とっても美味しかった!

ご飯がすすみます!


なんだか秋って食欲があり過ぎて…

気が付いたら体重が…


最近ハマってるアイス↓



これめっちゃ美味しいの!




と…毎晩こんなの食べてたら体重も増えるわな!



ここ数日、急に涼しくなってきて…

空も秋の空!





急に涼しくなってきて

皆様、風邪ひきませんように!



今日のルーク!

ご飯食べてソファーでくつろぐ猫!













スポンサーサイト

素敵空間で… <<    ホーム    >> 新しいお茶碗♪

Comment

☆ わおっ

ぞなおさん、22歳!
元気そうですねi-179
ルーク君が若造に見えますi-278

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

そうなんですよぉ~
ぞなおさん22歳なんです!!
とても元気でしたよ~
ルークもぞなおさん目指して元気に長生きしてほしいです~
ふふ。。。確かにルーク若造に見えますね~(笑)^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

素敵空間で… <<        >> 新しいお茶碗♪

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012