2016/10/09 Sun  17:00
素敵空間で…

10月7日…

鎌倉・稲村ガ崎

giogio factryさんで開催されていた



鎌倉在住イラストレーター

大石 香織さんの個展へ行って来ました!



色鉛筆で描かれている絵は

とても繊細で色使いが綺麗で

見ていほっこりして自然と笑顔になれます!







ギャラリーからは稲村ガ崎の海が見えます!




こちらのgiogio factryさんは

2012年に他界された

伊藤 正道さんというイラストレーターの方

のギャラリーです!

伊藤 正道さんのイラストもとても可愛くて

ポストカードを購入しました!





冬に個展があるそうなので伺いたいと思います!




大石 香織さんの画集を買いました!





今回の作品のテーマは「月と太陽」

どの作品も「月と太陽」が描かれてました!



大石 香織さんのお人柄と笑顔にほっこりし

海の見える素敵空間で可愛い絵に囲まれ

癒されまくりましたー




帰りは、稲村ガ崎の海岸へ~



曇っていたのが残念でしたが

心地よい気候で気持ち良かったです!



ランチをどこで食べようか悩み…

極楽寺で下車して坂ノ下方面へ…

前から気になっていた古民家カフェ

福日和カフェへ~



店内はソファー席でゆったりとした空間



のんびり出来るカフェです!



キーマカレーをいただきました!



スパイシーで美味しかったです!


このカフェの奥には

ルセットカフェがあります!



坂ノ下周辺は古民家カフェが何件かあります!


そのルセットカフェのパン屋さんで

パンを買いました!



小さい食パン!(わるねこと比べると↓これくらい)



少し甘みがあってもっちりしていて

美味しいパンです!





ちょっと由比ガ浜まで…



夏の賑やかだった海も静かになり…

秋の海!

気持ち良かった!



桜貝を拾いました!



久し振りの鎌倉の海…

やっぱり海っていいな!


「芸術の秋」

素敵な絵画を見て…

鎌倉の海で秋の風を感じ…

夏から秋…

季節の移り変わりを感じる事のできた1日でした!


スポンサーサイト

可愛くて素敵な… <<    ホーム    >> 人形市…

Comment

☆ 色鉛筆

柔らかい色合いが癒されますね
パストカードがとっても良い感じi-237

桜貝i-267綺麗i-189
良いなぁ海

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

色鉛筆だけで描かれている絵はとても柔らかで
素敵でした!!
作家さんともお話しさせて頂きましたが
ほんわかされた素敵な方です!!

海っていいですね~
今の季節は気持ちいいです!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

可愛くて素敵な… <<        >> 人形市…

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012