2016/10/05 Wed  14:41
可愛くて素敵な…

9月30日。。。

ポリマークレイの展示販売会へ行って来ました!


とても可愛くて素敵な作品の中から

ターコイズブルーのネックレスを選びました~



ひっくり返すとベージュになります!↓



洋服に合わせたり、その日の気分で

使い分ける事ができるリバーシブル!


紐を横に通して↓また違った雰囲気で…




これからの季節、タートルネックを着た時などに

合わせたいと思います~

楽しみ~



お茶タイム

スフレパンケーキ!



外はカリッ!中はフワッ!と

美味しかったです!




気が付いたら10月!

そろそろハロウィン!

街はオレンジ色がいっぱい!


部屋の中をハロウィンっぽくしてみました~









デパ地下もハロウィンのパッケージや

美味しそうなスイーツでいっぱい!

思わずポーチが欲しくて買っちゃった!



中にはマシュマロなどなど~










なんだか10月だというのに30度超えの気温

体にこたえます…

元気なのですが、先週の土曜日

ソファーに座っていたら急に

左首から肩甲骨あたりがピキッ!となり

痛くて首が回りません…

なにもしてないのにただソファーに座っていた

だけなのにですよ!

ギックリ腰「首版」って感じ!

5日たつけどまだ痛い!


今年の年明けから痛い足の付け根…

これもまだ治らず…

グルコサミンとコンドロイチン飲み始めました!



なんだかおばあちゃんみたい…



スポンサーサイト

福山 雅治ファンクラブイベント <<    ホーム    >> 素敵空間で…

Comment

☆ 

私も・・・、コンドロイチンは食品からにしています~。
DHCは、クレンジングオイルが有名でしたね~。
DHAみたいな。。。名前に思わずi-279
極上ですよ~i-237

ポーチいいなぁ~i-189

☆ コメントありがとうございます~

e-68キャロットさん

コンドロイチンのサプリ。。。
効いているのか分かりませんが、取りあえず試しています~^^;

DHCは基礎化粧品とサプリを買ってます~

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

福山 雅治ファンクラブイベント <<        >> 素敵空間で…

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012