fc2ブログ

2016/09/27 Tue  10:59
福山 雅治ファンクラブイベント

9月26日…

福山 雅治ファンクラブイベントに

参加してきました~


WE'RE BROS.大祭 In

TOKYO DOME




東京ドームに着くまで大変でした!

自宅の最寄り駅から2駅目で人身事故の為

電車がストップ!

もぉぉ~

どうしよぉ~

とりあえずバスと電車を乗り継いで横浜駅へ~

電車で20分で行ける所が横浜駅まで1時間以上も

かかってしまったわ!

でもなんとか水道橋まで無事到着!






去年デビュー25周年!

今年はファンクラブ結成25周年!



ファンクラブに入会している人だけが参加できる

イベント!

座席は…

あちゃ~

スタンド2階…

豆粒にしか見えないよぉ~

まぁ~でもステージ全体が見渡せて

照明の演出が上から見渡せて綺麗でした!


ファンクラブに入会して20年以上

もう少しいい席で見たいわ!


今回のイベントはお土産付き!

お土産にしてはしっかりとした写真集



若かりし頃の福山さんから現在47歳の福山さん!





↑なんだか懐かしい!

あの頃キミは若かった!

あっ!ワタシもね…



グッズは並ぶのが大変なので事前に通販で購入

タオル↓



バンダナ↓





初日に「キャノン砲」といって

テープがパ~ン!と出る演出で

女性スタッフが怪我をされたとのこと…

ニュースにもなってましたね。

昨日は、その演出はありませんでした!

1日も早く回復しますようお祈りします!



今まで何回福山さんのライブを

見ているのだろぉ~

よくも飽きずにいるな!と…

ワタシって一途なのかしら~(笑)

昨日は、豆粒にしか見えかなった

「福山 豆治」だったけど

好きな曲も歌ってくれたし

若い頃の秘蔵映像も見れて楽しかった!

年末ライブのチケットも取れるといいな!





スポンサーサイト



またひとつ… <<    ホーム    >> 可愛くて素敵な…

Comment

☆ 例の…

福山コンサートやはり行かれていましたか
ニュースを見て、うめ吉さん大丈夫かなぁ…
なんて考えていました。

「福山豆治」ぷっi-237何か良い感じi-234

☆ 

「福山豆治」を、「ふくやま まめじ」と読んでしまったのは
あたしだけじゃないはずだ(=_=;)

☆ コメントありがとうございます~

e-68きんもくせいさん

福山ファン歴20年以上。。。
結婚以来、なんとなく複雑な気持ちですがファンをやめる事もできず。。。
行ってきました!!

ふふ。。。
双眼鏡でも「豆治」でしたぁ~(残念!!)

☆ コメントありがとうございます~

e-68anneさん

あはは~~~~
「まめじ」ウケル~(笑)v-411
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

またひとつ… <<        >> 可愛くて素敵な…

プロフィール

梅 うめ吉

Author:梅 うめ吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

since 3. Apr 2012